気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

親切なセニョール(おじさん)の車でRENFE(スペイン国鉄)パンプローナ駅に向かう間、TさんとKさんは万一ヒコーキを乗り過ごした場合の代替策を練ることで大忙し。
「エアバス」だの「トランスファー」だのという言葉を聞きながら、やっぱり二人とも旅の猛者だなあ・・・と心ひそかに尊敬の気持ちを捧げていた。そしてまたフト気付いた。Bar(立ち飲み屋さん)にRくんを置いてきてしまったことに・・・。

あの頼りないRくんのことも心配だけど・・・

でも今はRくんよりKさんの一大事!!
なので、ひとまずRくんの事は誰にも言わずに黙っていた。
RENFEパンプローナ駅に着くと、タイミングよくマドリッドチャマルティン駅に向かう列車がやってくる寸前だったので、大慌てでチケットを買い、改札の手前でKさんと慌しいお別れをした。

「はてるまちゃん、ほんまにありがとうな!!一緒にいてくれてめっちゃ楽しかったわ!

私の代わりにちゃんと牛追って~!!Rくんのこと頼むで!!」
と言う言葉を残し、列車に向かって走り込むKさん。
小さなリュックを背負ったびしょぬれのTシャツの背中に手を振りながら、
私こそありがとう!!気をつけて帰ってね~!!!」と声をかけると、自分でも思いがけなく涙がボロボロと流れた。

いつもみんなに見送られてばかりだったので、誰かを見送ることがこんなに寂しくて悲しいって事を忘れていたみたい。。。


  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

<< Rくん・・・。 // HOME // 大慌て。 >>
あいださん
そっか~・・・
あいださんは見送る立場になることが多いですもんね。

いつか私を見送ってくれる時は泣きそうになる感じですか?
逆にものすごーい笑顔で見送ってくれそうな気もしますが(笑)
【2008/08/16 Sat】 URL // はてるま #- [ 編集 ]
ほんとに見送るのは辛いですね。

空港で「またな」と言って別れて帰る車の中でいつも泣きそうになります。だから飛び立つ飛行機は絶対見ません。
【2008/08/14 Thu】 URL // あいだ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hateruma.blog38.fc2.com/tb.php/924-c4ba38e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //