気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

混雑したところでタヌ夫さん(キャスターつきリュック)を引っ張るのにヒーヒー言っている私を横目に、荷物はものすっごく小ぶりなリュックがひとつだけのKさんは人ごみも難なくスルスルとすり抜け、
「はてるまちゃん、大丈夫?!

荷物背負ったろか??」
と。。。

うーんとっても心強い。
そんなこんなで到着するまでやたらと時間がかかった上に、観光案内所はてんこ盛りの観光客たちで押すな押すなの大盛況。

並んで並んでやっとパンプローナのセントロ(中心地)の地図と、サン・フェルミン祭り(牛追い祭り)の期間中のイベントプログラム宿泊施設のリストを手に入れたものの、あまりに混んでいるので、観光案内所の職員さんに

「どこか空いているお宿を教えて下さい」とお願いする余裕なんてとてもとても。。。
それにこの観光客の多さから考えて、よしんば「泊まれそうなお宿を教えて下さい」お願いしたとしても

「そんなのないわよ」と言われるに違いない。

と、もじもじと考えている私の隣で、Kさんは「めっちゃいっぱいイベントあるやん!どれも楽しそうやなあ!

スペイン語やし全然分からんけど。アッハッハ!!」
と、テンションの高さに全く揺るぎなし。。。
とりあえずはてるまちゃんのその荷物、なんとかせなあかんのちゃう?預かってもらえそうなところ探しに行こう!と、観光案内所を出るKさんの背中を見失わないように必死でタヌ夫さんを引っ張る私なのだった。


  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

<< 無茶ぶり。 // HOME // 陰と陽。 >>
副社長さん
元気で明るくて私が「スゴイ!」と感心するくらいに
おしゃべりで、本当に楽しくて心強い女性なんです、Kさんって♪

なぜこの人が「スペイン語が話せないと面白くないから」と
私をご友人のご披露宴に誘ってくれたか、ちょっと疑問です。
言葉が通じなくてもたっぷり楽しめそうなタイプなんですよ。
【2008/07/24 Thu】 URL // はてるま #- [ 編集 ]
Kさん、超ハイテンションですね。
カラッとしていて気持ちいいです。
必死に追いかける
はてるまさんが目に浮かびました←お会いしたことなのにっ*^^*
【2008/07/23 Wed】 URL // 副社長 #RbGeqkE. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hateruma.blog38.fc2.com/tb.php/902-30e975eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //