気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

教会の前で友人やカメラマンに囲まれて笑顔を振りまいている国際結婚カップルから少し離れたところには、昨日レオン博物館ですれ違ったと思われる女の子がいた。
タイミングよくこちらを見て、私を見つけた女の子が昨日と同じように感じよく会釈をしてくれた。ドレスアップをしているということは、あの女の子は新婦の関係者にちがいない。

これは一言お祝いを言わなくちゃ


女の子(=Kさん。偶然にも私と同じ大阪出身)は新婦の友達で、この挙式に出席する為に10日間の休暇を取ってやって来たらしい。

私が毎日一人でフラフラしていることを話すと、Kさんは「ちょっと待ってて!!」と新婦に近づき、何かを耳打ち。すると新婦が新郎に耳打ち。新郎が耳打ちをし、新婦が再びKさんに耳打ちをすると、それを聞いたKさんが笑顔で戻ってきて

「あのね、今から結婚披露のパーティするんやけど、ぜひ参加して下さいって!!」と、思いがけないお招きをしてくれた。
展開の速さについていけず、

えっなんで私が?!!
嬉しいけど・・・でも全然知らない人の披露パーティに出席させてもらってもいいのかな??
と躊躇していると、Kさんは「ええからええから!○○(新婦のお名前)もダンナさんも来てって言うてるし、

あたしと一緒にいこ!」
と、全く屈託がない。
新郎と新婦の方を見ると、二人とも私を見てニコニコ笑っているし、新婦に至っては「おいでおいで」と手招きまでしてくれている。

そんなに誘って頂けるなんて。少し緊張しますが・・・厚かましくお邪魔させて頂きます!!


  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

<< ここはスペインでした・・・。 // HOME // 人種を超えた愛。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hateruma.blog38.fc2.com/tb.php/875-90351333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
