FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

エスタシオン デ アウトブセス(バスターミナル)でレオン近郊の街へのオラリオ(時刻表)をいくつか手に入れ、タヌ夫さん(キャスターつきリュック)を引っ張ってレオンのセントロ(街の中心)に向かう。

RENFE(スペイン国鉄)の駅やエスタシオン デ アウトブスからセントロに行くにはベネルスガ川を渡る。100mほどの橋を渡る手前に既に「HOSTAL(安宿)」の看板がチラホラと見え始めた。

最近あまり宿泊費を安く抑えられていないので、とりあえずレオンの宿泊費の相場を知りたいなあ、と思いつつ1軒目のオスタルに飛び込んだ。
フロントにはこの家の息子らしき大学生くらいの男の子がいて、笑顔が爽やかですこぶる愛想がいい
お部屋を見せてもらうと、広さはそこそこあり、洗面台もついている。

でもこの部屋、窓がない・・・
でもこの男の子もかなりカワイイ。。。

窓なし部屋の圧迫感男の子の爽やかな笑顔天秤に掛けてみる

レオンには少し長目に滞在したいので、連日圧迫感を感じながら、窓なしのお部屋で寝たり起きたりするのはちょっと・・・でも毎日この男の子に「Hola!」って挨拶してお部屋の鍵を預けたり受け取ったりするのは望むところだし、鍵の受け渡しだけじゃなく、うまくいけばそのうちに

お互いに1日の出来事を報告し合ったりするようになったりして!

きゃー楽しそう!!



  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

<< 愛よりお金。 // HOME // Leon到着。 >>
380さん
私の「窓なし部屋嫌い」は結構根が深くて。。。
放浪をスタートした、最初の部屋が窓なし・超狭で
本当に息詰まるようなところだったので、
「窓なし」というだけでもうテンションが下がる下がる・・・

・・・これでも悩みましたよ、すっごく!!(笑)
【2008/06/03 Tue】 URL // はてるま #- [ 編集 ]
窓はないよりあった方がいいですが、個人的にはそれなりの広さがあれば圧迫感は感じないですねえ。やはり個人差なんでしょうか。
というかはてるまさん、悩んでる風で全く悩んでないでしょう?(^^;
【2008/06/03 Tue】 URL // 380 #p71T3McU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hateruma.blog38.fc2.com/tb.php/849-4af5bf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //