気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さして広くもない店内の品物をじっくり見ていると、お店の奥から一人のセニョール(おじさん)が出てきた。店名の「CRAUDIO」はこのセニョールの名前なのかな?と思いつつ、
「Hola!」「Hola!」と挨拶を交わした後、セニョールは「この東洋人は何も買わない」と思ったのか、再びお店の奥に戻ってしまった。
商売っ気がないなあ、CRAUDIO・・・。

お店の奥にひっこんだCRAUDIO(だと思っている)を呼び戻し、パンと飲み物、ヨーグルトにチョコレートのお菓子も買って

300円ほど払うとお釣りがきた!!

宿代は予想外に高かったけれど、食事代がかなり低く抑えられたので一安心。ムーロスではCITIバンクのATMがなさそうだし、クレジットカードも使えなさそうなので手持ちの現金を大事に使わないと。。。

丘の上に戻る前に、バス停の近くまでブラブラ歩いてみると、今からバスに乗ってどこかに向かう風情の3人組のセニョーラ(おばさん)に出会った。
目が合うと「Hola!」と声をかけてくれたので、「Hola!これからどこへ行くんですか?」と聞いてみた。

「私たちはこれからFinisterreに行くのよ」とのこと。フィニステレ・・・『歩き方』にも少しだけ紹介されていた地名だ。

たしか「さいはての町」とか。本当に何もなさそうな書かれ方なので、あまり行く気にならずにその手前のMurosに来ることにしたのだけれど、このセニョーラたちはフィニステレに出発するのをワクワクして待っているみたい。


  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
スポンサーサイト

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

<< 噂?真実? // HOME // 価格破壊。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hateruma.blog38.fc2.com/tb.php/792-c457bc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。