FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

きままな海水浴ができなくなるのは寂しいけれど、テレサがこんなにも勧めてくれるんだし・・・
よし、聖地に向かって出発しよう!


と、Bayonaからの出発を決めてテレサのお宿で寝るのも今晩でおしまいかあ・・・と、少ししんみりしながら就寝したのに・・・いつものようにハエがブンブンと飛び回る気配で目覚める。耳障りではあるけれど、この羽音で目を覚ますのも今日で最後と思うと寂しいような気がしないでもない。

少々センチメンタル気味?


テレサもいつもよりおしゃべりは控えめで、朝食の間も今までになくひっそりとした雰囲気。

いつものように私の分まで準備してくれていたパンや果物を頂きながら、テレサがサンティアゴ・デ・コンポステーラで道に迷ったらカテドラルを目印にするのよ。とっても大きな建物だから!」だとか、VIGOは大きな街だからバスに乗り間違えないように注意するのよ」だとか、これからの旅に対する注意事項をいくつも受ける。

私がBayonaを発つことを寂しいと思うくらいに、テレサも私がいなくなることが寂しいと思ってくれているのかなあ。。。

海水浴の後、物干しロープに干しっぱなしにしていたバスタオルをいつもきれいに畳んで私の部屋に持ってきてくれたり、食事つきのお宿じゃないのに朝食や夕食をご馳走してくれたり。最初に「部屋が空いているからウチに泊まる?」と声をかけられた時、連泊すると言っても

ビタ一文宿泊費を安くしてくれなくて「えらく厳しいセニョーラ(おばさん)だなあ」と思ったけれど、毎日顔を合わせているとどんどん仲良くなれて、居心地もよくなったし。


二人で夜中までサッカーの試合を見たり、ダビーの家族について教えてもらったり。。。たった数日の滞在だったけれど

(ハエもブンブン飛び回るけれど)のんびりくつろげるいいお宿だったなあ。


  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

<< お別れ。 // HOME // 次の行き先。 >>
jfk2さん
ダンナさんに先立たれた奥様はどんどん元気になり、
奥様に先立たれたダンナさんはすぐに・・・ってよく言いますよね。
【2008/02/26 Tue】 URL // はてるま #- [ 編集 ]
だんなさんをなくして、女一人でやっているのですね。 jfk2だったらやっていけないかもしれないですね。 テレサはりっぱですね^^
【2008/02/25 Mon】 URL // jfk2 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hateruma.blog38.fc2.com/tb.php/749-8c8c9fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //