FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

翌朝。
今日も海沿いの屋台で生ガキでもつまもうかしら、などと思いつつ身支度をしていると、ふいにお部屋のドアをコンコンコンコンとノックされた。

朝から何事?とドアを開けると、お宿の大柄なセニョーラ(おばさん)がいて、「昨日話してた荷物はどうするの?」ととぼけた事を聞く。
どうするって、Bayonaに行く間預かってくれるって言ってたよね?というと、「私は昼間はオートロカーサ(別の家)にいるから、何日もアンタの荷物を見張っているわけにはいかないわ」などといい出した。

「見張っていてくれなんて頼んでいないし、

昨日『預かっててくれる?』って聞いた時はOKって言ったのに!!」
と少しムッとしながら答えると、「とにかく荷物は預かれないから、VIGOの駅にでも預けておけば?」と吐き捨てるように宣言された。挙句に

「チェックアウトは9:00よ!!」と、初日の説明より2時間も早い時間にされている!!

なんなのこのセニョーラ、昨日と全然態度が違う!!とかなり気分を害したものの、こんなところにタヌ夫さん(キャスターつきリュック)を置いて行くと勝手に中味をあさられかねないと思ったので、大急ぎでパッキングをし直してチェックアウトした。
理由も分からずにこんなに嫌な気分にさせられたお宿は始めてだわっ!

受付には大柄なセニョーラがいたので、「ここからエスタシオン デ アウトブセス(バスターミナル)まで行くバスに乗りたいんだけど」と言うと、

「R-4!!」と大声で叫ぶなり、ぷいっと受付からいなくなってしまった。
どこまで感じが悪いセニョーラなのだ。おかげで私までどんどん気分が悪くなってきたじゃないの。昨日までこんなにひどい人じゃなかったのになあ。

・・・もしかして更年期ってやつ?



  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

<< 疑。 // HOME // 交通事故。 >>
jfk2さん
女性特有のものではなく、男性にもあるそうですね、更年期。
男性の不定愁訴も、女性に負けず劣らずややこしそうです。。。
【2008/02/10 Sun】 URL // はてるま #- [ 編集 ]
・・・もしかして更年期ってやつ?
十分ありえますね。 おばさんの行動派にはjfk2も日常生活で実感させられていますよ。。^^
【2008/02/10 Sun】 URL // jfk2 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hateruma.blog38.fc2.com/tb.php/733-c7475e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //