FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

それほど大きな傷口でもないのに、たかが消毒薬でこんなに沁みるものなの??

私が予想外に大きなリアクションをとったせいか、それまでは厳しい表情で「傷を作るようなことをしてはダメよ」ってなことを言っていたマリアも途端に心配そうな顔つきになり、消毒薬のビンを手にとって説明が書かれたシールを仔細に見ている様子。

そして説明を読み終わったマリアは大慌てで私を再度シャワールームに連れて行き、足の傷口を丹念に水で洗い流してくれた・・・。

その間にマリアが何度も「デスクーペ(ごめんなさい)」と謝っていたこと、そしてこの慌てっぷりから察するに、さっきのビンは絶対に消毒薬ではなかったんだろうなと想像がついた。

元々はケガをした私が悪いんだし、この消毒薬(?)もマリアは善意で貸してくれたんだし、こんなに謝ってくれるし丁寧に洗い流してくれているし、マリアに対して怒る気にはならないんだけど・・・それにしてもさっき傷口につけた時の焼けるような痛みは尋常じゃなかった。

一体あのビンの中身はなんだったんだろう??


一連の騒動が終わり、「アテ ジャ(またね)」と言ってお部屋に戻り、ベッドに横になっていると、マリアは「もし傷が痛くなったらいつでも声をかけてね(多分)」わざわざ私の部屋まで言いにきてくれた。

ううううむ、こんなに気にしてくれるなんて。
ますますさっきのビンの中身が気になる。。。劇薬だったのかも?


傷が痛くならないように祈りつつ、ドッと疲れが出てきたのでそのまま2時間ばかりウトウト。気持ちよく昼寝をし、目覚めた時には気分もスッキリ、足の傷も幸いなことに悪化することなく、「ふつうの擦り傷」になっていた。

あーよかった。もし傷が腫れ上がったりしていたらもう海にも入れないし、せっかくのナザレ滞在が台無しだもの。


  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

<< 夕日見るなら。 // HOME // 医療過誤? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hateruma.blog38.fc2.com/tb.php/682-339b961b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //