FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

砂浜に戻って「沖の方に浮かんでいたおじさんがいなくなった」ってみんなに言った方がいいかな?それともおじさんがいたあたりまで泳いで探しに行ってみようか・・・。と躊躇していると、

沖からどどどど・・・・と響く重低音が!

わー高波!!と思う間もなく、本日最大級のビッグウェーブに飲み込まれ、あっという間に砂浜に打ち寄せられた。とこれまた思う間もなくひいていく波に持っていかれる私。
気付いた時には先ほどまで波と戯れていた場所より遥かに沖に連れてこられ、

大西洋ひとりぼっち状態になっていた・・・。

白人のおじさんが見えなくなったどころの騒ぎじゃない!このままだと私自身がナザレからいなくなってしまう!!

大焦りで砂浜に向かって泳ぐものの、こういう時に限って大きな波がざぶざぶやってくる浜に向かって泳いだ距離よりも沖に向かって引き戻される距離の方が遥かに長いような気が・・・しかも沖にくればくるほど海水は冷たいし!!もちろん海底に足は着かないし。

焦る気持ちが大きくなってくると、顔に波がかかっただけで気持ちが萎えて手足の伸びも悪くなってくる。いくら腕や脚を動かしても移動する距離が出ないし、手足の末端は冷えてくるし・・・おじさんの事を気にしたばかりにこんな目に。。。

疲れた・・・進まない・・・と思いつつ頑張って泳いでいると、またしても大きな波が沖からどどどど・・・と近づいてきて、今度はものすごい勢いで砂浜近くまで押し流された。

このタイミングを逃してはならじ!!と、沖に引いていく波に必死に逆らって腕も脚もめちゃくちゃに動かしてみた。海水をたらふく飲んでうええ・・・と思いながら、もう少しで足が着くところまで戻ってこられた。

もうひとふんばり!と砂浜を目指してじたばたしていると、

ざぱーーーん!!という音と共にやってきた真っ白な泡の立つ波に襲われ、思いっきり砂浜に打ち付けられた。
・・・体といわず顔といわず砂まみれになり、浜に打ち上げられて呆然と横たわる私は

かなりみっともなかったに違いない



  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

<< 流されて。 // HOME // 海とおじさん。 >>
jfk2さん
ボロボロになりましたが、なんとか浜にたどり着けてよかったです。
これがもし反対方向に向かっていたら・・・と思うとゾッとします(汗)
【2007/12/16 Sun】 URL // はてるま #- [ 編集 ]
「かなりみっともなかったに違いない」ってそんな事気にしている場合ではないって思いますよ。 とにかく無事でよかったです^^ 
【2007/12/16 Sun】 URL // jfk2 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hateruma.blog38.fc2.com/tb.php/679-999ece0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //