FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

トレド一日観光からアランフェスに戻り、今晩は本格的に次の目的地を考えよう、と思いつつ、アランフェスの鉄道駅から林のように鬱蒼とした木々に挟まれた未舗装の道をテクテクと10分ほど歩く。
 あと5分くらいだ、頑張って歩こう!少し遅くなったけどいつもお世話になっているBar(立ち飲み屋さん)、まだ開いているかな?と歩く速度を上げた時、いきなり林の中から誰かが走り出してきた。

こんなところで誰っ?!!と一瞬足がすくんだとき、5・6人の男の子(特にジプシーっぽくもない、一般的なスペイン人っぽい子達だった。小学校の高学年~中学生くらいかな?)が私の前に背中を向けて横並びになった。

痴漢か変態だったらギャー!!!って大声を出そうと身構えていたけれど、

「なんだコドモか・・・ヘンな男じゃなくてよかった・・・」
とほっと安心して愛想よく「Hola!」とその子供たちに声をかけようとした瞬間、その子たちは

「チーナ!チーナ!(中国人)」
「トンタ(馬鹿)!」


と口々に叫びながら、全員がズボンとパンツを下げて、

私にお尻を見せてゲラゲラ笑っている。
中にはお尻を左右振りながら私の方を向き、早口すぎて全然聞き取れないスペイン語で、でも明らかに悪口か罵り言葉と思われる台詞を連呼する子もいる!

予想外の出来事に言葉が出ず、目の前に並んだいくつものお尻を眺めて呆然としていると、子供たちは更にテンションを上げ、

「ゴーホーム!」(これはなぜか英語)

「イディオタ(馬鹿)!!」
再び叫びながら、林の中に駆け込んでしまった・・・。

やっと自分を取り戻し「キタ(やめて)!!!」と大きな声で叫んだけれどThe後の祭り。子供たちはあっという間に林の中に消えてしまい、私の大声だけがアランフェスの田舎道に虚しく響いたのだった。。。

せっかく気分よく遠足から帰ってきたのに~~!!
バカバカって連呼するなんてひどいっ!
コドモにあんなにバカにされたのって初めてだわっ!!
・・・くだらないことをして私の楽しい気分をスポイルしたあの子供たち。一生許すまじ



  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

<< 4時間のバスの旅。 // HOME // オルガス伯の埋葬。 >>
副社長さん
小さなレイシズムにはそこここで遭遇するので
いちいち目くじらたてていられませんが、
これはかなりショックだったので書かずにはいられませんでした(怒)

ご出発前に副社長さんのスペインの印象が悪くならなければいいのですが。
少し心配です・・・
【2007/10/07 Sun】 URL // はてるま #- [ 編集 ]
え~っ、ひどい!
なんなんでしょうね!
東洋人への偏見嫌悪…
再三はてるまさんもお書きになっていらっしゃいますが、
今回は、こどもなだけにショックです。
大人たちから何をきかされているのでしょう…。
【2007/10/06 Sat】 URL // 副社長 #RbGeqkE. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hateruma.blog38.fc2.com/tb.php/608-542599e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //