FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

 フロントには私の他には宿泊のお客さんもいなかったので、セニョール(おじさん)を相手にまずはAmnesiaのForm Partyのことから、海水浴で丸焼けの豚みたいになりかけたことなどを報告。
 セニョールも聞き上手で、私の拙いスペイン語にもウンウンと楽しそうに相槌をうってくれた。セニョールは「チルアウト」に一番興味があったみたいで、その時のBGMを知りたがったけど、残念ながら曲名は全く分からない。。。
 
 環境音楽っぽかったのでちゃんとしたメロディーがなかったので、「こんな感じ」ってハミングもできないし。困った私を見てセニョールは「また思い出したら教えてくれればいいよ(多分)」と言って、マヨルカ島に出発する時に予約していたお部屋のカギを渡してくれた。

グラシアス!とお礼を言ってお部屋に入る。
あれ?この部屋。。。

こんなに狭かったっけ?
こんなに暗くて圧迫感があったっけ?そしてこんなに暑かったっけ?
こんなに窓が小さかったっけ?それに風通しも悪い・・・


 マヨルカ島イビサ島での思わぬ優雅なホテルライフのおかげで、今まで何も感じずに「やったあ洗面台がある!鏡もある!」というレベルで喜んでいた安宿のお部屋に対して、免疫がなくなってしまったような・・・。

 節約旅行者に相応しいお宿はこういうところだから!!と自分に言い聞かせつつ、シングルベッドに横になりゴロゴロしていると、なんだか天井がせまってくるような気がしてきた。

強迫神経症だよ、これじゃ・・・。「天井が迫ってくる」なんて、ジャンキーがよくいう台詞じゃない?!


  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

<< ホームシック?? // HOME // バレンシア帰還。 >>
しろちささん
普通に「シングルでキレイな部屋」じゃなく、
「バカンス用ホテルのダブルルームをシングルユース」
という、破格のゼイタク三昧でしたから・・・

今までの歴代悲しかったお宿のことなど思い出してリハビリに励まねばっ!
【2007/08/08 Wed】 URL // はてるま #- [ 編集 ]
一度上がった生活レベルを落とすのは大変だとよく聞くけれど・・・。
まさか天井がせまってくるとは(笑)!

ちょっとリハビリが必要そうですね(^^;。
【2007/08/07 Tue】 URL // しろちさ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hateruma.blog38.fc2.com/tb.php/546-1ae993f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //