FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

 スモークなんて二酸化炭素のカタマリじゃないの?あんなに強烈に吹き付けても大丈夫なのかな?こんなに人がいてただでさえ二酸化炭素が充満してそうなのに・・・。
 ガタイのでっかい白人や黒人ならともかく、小柄な東洋人なんかがあのスモークを吹き付けられたら、あっという間に凍りついちゃいそうな感じだなあ。。。

 強烈なスモークに驚いたり、うわー明らかにゲイだねあの人たちは、と分かるカップルたちの熱愛シーンなんかをチラ見したり、ちょっと踊ってみたりバカ高いカクテルを清水の舞台から飛び降りるような気持ちで注文してチビチビなめってみたりしているうちに、メインフロアにどんどん人が集まり始めた。

 やっと始まる~!!私も行く~!!!とフロアの中央に向かって進み始めた時に、あちらこちらでシャンパン??じゃないだろうなあんなに景気よくブチまいてたし。きっとスパークリングワインだと思う。の栓が抜かれ、シャンパン(orスパークリングワイン)シャワーが降り注ぐ。

 わっすごいF1みたい!!と思って喜んでいると、次の瞬間、フロアにひしめくお客の上にぶわわわ~!!!っと大量の泡が降ってきたっっ!!!

これがAmnesia発祥のForm partyEspumaだっっ!!

 泡が降ってくるとフロアにいる人たちのテンションもものすごいイキオイで上がりはじめる。あちこちでキャーとかワオ!という嬌声があがるわそれまで自分が飲んでいたドリンクのグラスを放り投げるヤカラはいるわ(危ないっての)やたらに泡を掴もうとしてマサイの戦士みたいに垂直跳びを繰り返す元気な男の子はいるわ・・・

 その挙句泡で滑って転ぶドンくさい人もいればええっ?!アンタ見せ魔?!と思うくらい積極的に、自分で脱ぎ始める女子(オシャレなクラブウェアの下に水着はつけているけれどこの水着がまたとんでもなく小さい!ピンポイントしか隠れてないじゃないの!!)もいる。。。

 ああこれぞ阿鼻叫喚。興奮の坩堝ってこういう状態のことをいうのね、きっと。
 

  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

<< 祭りのあと。 // HOME // クラブ探訪。 >>
JFK2さん
ソチラ方面への想像力に脱帽です。
文章でそれだけ食いついて頂ければ画像は不要ですね。

しろちささん
「ねずみ王国」と聞いて思いつくのは「びわこワンワン王国」(犬たちとふれあうテーマパーク)なのですが、
ねずみ王国もやはりねずみとふれあうテーマパークなのでしょうか??

マサイたち、微笑ましいんですけど滑って転んで他の人に踏み付けられても平気で笑ってました・・・もしかしてジャンキー??
【2007/07/31 Tue】 URL // はてるま #- [ 編集 ]
おーセニョールの忠告はすばらしかったわけですね。
わたしがそこに入れるかはともかく、その一気にテンションが上がる感じは
ものすごくわかる気がします。
何年か前にねずみ王国(笑)で水を巻きまくるイベントやってたとき、
みんなびしょびしょになりながらも楽しそうだったもんなぁ。

わたしとしてはマサイみたいな男の子たちがほほえましくて好きです(笑)。
【2007/07/30 Mon】 URL // しろちさ #- [ 編集 ]
ピンポイントとは!!
v-10状態のjfk2です。

まんまと食いついてしまった。
【2007/07/30 Mon】 URL // JFK2 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hateruma.blog38.fc2.com/tb.php/540-58128318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
水着 ランキング 【2007/07/30 Mon】
水着の新作を口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。
[ 水着 ランキング ]
ラコステ 水着 天国! 【2007/07/30 Mon】
ラコステの水着の新作が発表されましたが定番の綺麗な色合いでビーチで映えそうなデザインです。シャイな方にもよく似合う水着...
[ ラコステ 水着 天国! ]
icb 水着 【2007/07/30 Mon】
iCBの水着の新作が出揃いました。人気ブランドiCBの秘密に迫る今回の特集では...
[ icb 水着 ]
ロキシー 水着 【2007/07/30 Mon】
ロキシーの水着の新作が出揃いましたね。今年のロキシーはダーク系とライト系どちらが...
[ ロキシー 水着 ]
ターチー 水着 【2007/07/30 Mon】
ターチーの水着が今年はブレイクしそうですね。ターチーならではのビビットなカラーリングがオーストラリアのビーチ...
[ ターチー 水着 ]
// HOME //