FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

 出発前のお着替えで時間はかかったものの、3:00くらいにAmnesiaに到着。
「こ、こんなところに?」とちょっと驚くような山奥にあるのが秘密結社めいてるなあ。結社じゃなくてクラブだけど。
 ホテルのフロントのセニョール(おじさん)のアドバイス通りにTシャツ短パンというえらいラフな格好でやって来たけれど、ほんとにドレスコードはないのね?とおそるおそる入場してみると、中にはオサレなクラブウェアを着ている若い衆もいるけれど、大半のお客は私みたいに極めてラフな格好だったのでひと安心。 
 足元もビーチサンダルの人が多くて、いかにバカンスの島とはいえ、こんなにカジュアルでいいんですか?という雰囲気。でもまあ、なんにせよ気後れせずに入り込めてよかったよかった。。。

 最初はさすがにこんなところに女一人で来る人なんていないだろうな~、目立つかな、目立つだろうな東洋人だし。チンピラ外人にからまれないかな、チンピラ外人向けに警備員とかいるのかな、なんてビクビクしていたけれど、いざダンスフロアに行ってみると、誰もかれも楽しむのに一所懸命になっている。
 人目を気にせず(というか他人を見ているのは私くらいかも?)ベチャつくカップルや、一心不乱に踊る人や、お立ち台の上のバイラーレ(ダンサー)を激写している人などなど、「何かに夢中」な人ばかり。東洋人の女子一人くらい、楽々クラブの闇に溶け込んでしまえたので、早速フロアの中をウロウロと探検することにした。

 打ちっぱなしのコンクリート風の外観から「うわっすごい!!大きいね~」という印象で、中に入るとダンスフロアはメインとサブの2箇所。こんなに大きな建物でフロアが2箇所。。。そしてどちらのフロアも結構な人出。
 こんなに人が集まって踊り狂っている(もちろん狂わずに自分のペースで踊っている人も多いけど)と、人いきれでフロア内はムンムンしそうな気がするのに、さほどねっとりした熱気を感じないのは、さっきから

ものすごいイキオイでスモークが吹き出しているからかしら・・・。

 
  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

<< The Espuma。 // HOME // アドバイスS。 >>
jfk2さん
すみません、展開が遅くて。
このあたりがキリのいいところかなあと思いまして。
【2007/07/30 Mon】 URL // はてるま #- [ 編集 ]
う~ん、 まだ水着が必要な展開にはなっていないようですね。

先を楽しみにしております^^
【2007/07/29 Sun】 URL // jfk2 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hateruma.blog38.fc2.com/tb.php/539-b6c92bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
“衝撃吸収力抜群!!1対1の強いコンタクト練習ができます。マジックテープにより簡単着脱。”■カラー:(2)レッド (3)ブルー (4)イエロー■SIZE:40×43×6.5cm■重量:800g ナイロン×EVAスポンジ この商品はお取り寄せ商品です。お届けまで約1週間ほどかかりますのでお
[ ウェアの1日 ]
シャツの日 【2007/07/29 Sun】
アクセサリー レフェリー(審判用アイテム)ブランド名:LOTTOロットのレフェリーシャツ長袖ブラックです。素材:ポリエステル100%マーキング:ワッペンLサイズ:胸幅57cmX着丈73cmLOTTO1973年、イタリアでも有名な「靴職人の街」北部トレビゾ州、モンテベルーナにおいてテニスシ
[ ウェアがすごくよかった ]
ビルケンシュトックのサンダルをランキングと口コミで徹底レビューの定番サイト。世界最高のサンダルを
[ ビルケンシュトック ランキング ]
// HOME //