FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

 あまりに長い間私が黙って手元のクーポンを見つめていたせいか、お兄さんオネエさんは「これがディスカウントチケットよ」と、現物のチケットを見せてくれた。
 
 チケット自体は胡散臭げなものではなく、クラブの名称が入っているだけで、「DISCOUNT」という文字もない。正規のチケットか、前売りのチケットみたいな感じ。
 で、いくらになるの?と聞くと、なんと5,000円!
 昨日のPACHAの入場料も結構高かったし。このチケットで今日もまた5,000円の出費。。。連日連夜の散財だなあ。

 日本で「クラブのパーティ」なんてものに行こうと思ったら相場はどれくらいなのかな?5,000円ってかなりボラれてるのかもしれないな~とチラリと思ったけれど、結局、Bar(立ち飲み屋さん)で出あったお兄さんオネエさんからのディスカウントチケットを買ってしまった。(一応ちょっとだけネゴして400円くらいまけてもらったけど)

 その後、チケットが売れて更にご機嫌が良くなったお兄さんオネエさんに、「砂浜でサンセットを眺めるチルアウトの時間まで何をしようか考え中」、というと

ヒッピーマーケットをオススメしてくれた。そんな見どころもあるとは、さすがヒッピーがたくさんいるイビサ島ならでは。イビサの町を少し見てから、ヒッピーマーケットに行ってみるね!グラシアス!とお兄さんオネエさんにお礼を言い、一旦ホテルに戻った。

 昨日はマヨルカ島からのフェリーが到着した港からホテルまで、ほぼわき目も振らずに突き進んできたので、イビサの町をしっかり見学するのは実質今日がはじめて。
 ここは本当に「ディスコ&クラブの島」らしく、町の通りにはあちこちにクラブやディスコのグッズを売るお店や、各クラブやディスコで流れる音楽のレコードショップ(CDショップじゃないところがいかにも、という感じ)が目に付く。
 昨日お年寄りたちの熱いダンスを堪能した「PACHA」のキャラクターになっているのはさくらんぼ。老舗ディスコ(クラブ?)のキャラクターがさくらんぼ、ってなんだかカワイイなあ。


  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

<< ヒッピーマーケット。 // HOME // 怪しい売人。 >>
amyさん
マヨルカもイビサもヨーロッパで人気のある観光地だけに、
「物価」という面ではかーなーりキビしいです。
節約ばかりしていたら楽しめなさそうなので散財の日々ですが、
スペイン本土に戻ったらまたケチケチ締めていきます^^
【2007/07/26 Thu】 URL // はてるま #- [ 編集 ]
パーティー5000えんですかー。イビサは物価とかはそんなに安いわけではないんですね。ヒッピーマーケットって何を売っているんだろう・・?
【2007/07/25 Wed】 URL // amy #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hateruma.blog38.fc2.com/tb.php/534-1de84bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //