FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

翌日。
昨夜水シャワー・水風呂を済ませてベッドに入ると、嬉しい事に「痛!」とか「熱!」などと思うことなく、朝まで普通に寝られた。
 昨日一日、日中は紫外線を避けてゆっくり休み、夕方からはチルアウトで素晴らしいサンセットを眺めて、心も体もリラックスできたおかげかしら。
 今晩も「エンジョイパーティ」の予定だし、日中に出歩いて疲れちゃったらダメかな~とか、でも3時4時に元気になってればいいんだし、疲れて帰ってきても仮眠を取って充電すれば大丈夫かな?などと体力と相談しながら今日のプランを考えてみる。

 ホテル内をよく見ると、フロントにも色々なクラブやディスコのフライヤーやフリーペーパーがあり、(いつも頼りにしている『歩き方』には、クラブ情報なんて皆無なので)それらを片手に軽めの水風呂を済ませたあと、ホテルの近くのBar(立ち飲み屋さん)のカウンター席でオレンジジュースとボガディーリョ(サンドイッチ)を食べながら、ホテルでもらったフリーペーパーやフライヤーを見ていると、カウンターの中にいたお兄さん(珍しくセニョール(おじさん)世代じゃない!!)に、

ねえ、どこのパーティに行ったの?」と聞かれた。
この口調そしてこの雰囲気・・・この人、見た目は「お兄さん」だけど中身は「オネエさん」だわ、きっと。
 
お兄さんオネエさんに「昨夜PACHAに行った。帰りのタクシーで運転手さんに『どこかのクラブのパーティに行け!』って言われたから、どこのクラブに行くか考えてるの」と答えると、

Amnesiaのパーティはすごいわよ!私ディスカウントチケットを持ってるから、買わない?」と言われてしまった。おいおいいきなりダフ屋行為?このお兄さんオネエさんたら、商売上手ね~。。。

 ディスカウントクーポンがついたフライヤーなら昨日運転手さんにももらったしなあ・・・クーポンを使うのと、ここでディスカウントチケットを買うのと、どちらがトクなのかなあ??いやいやでもいきなりここで声をかけてきたこのオネエさんを信用してもいいのかな?
お金を払ってニセモノのチケットをつかまされたらお話にならないしなあ・・・などと、久しぶりに大阪人の計算高さを発揮。

(計算高いのに数字が苦手で金額の計算をするのがものすごく遅い為、かなりの時間無言でクーポンを見つめていたと思われる)


  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

<< お兄さんオネエさん情報。 // HOME // PACHAよりも。 >>
梓の小鳥さん
アメリカでその方面の方々というと、サンフランシスコ!
というイメージですが、そうですか、梓の小鳥さんのお住まいのエリアにもそういう方々が増えてらっしゃるんですね。

ストレートな男性が残っているかどうか、悩ましいですね。
今日本ではバツ1の女性が初婚の年下男性とケッコンされることが
増えていて、私みたいな未婚組は更に苦戦を強いられています・・・
バツ1女性の包容力って、
最近のへにゃけた男性にはたまらないそうですよ!
【2007/07/28 Sat】 URL // はてるま #- [ 編集 ]
大阪人・・・
計算高いというより賢いんだと思いますよ、商人としても、消費者としても。
それでなければぼられたり騙され続けますよね、こういう世界だと。。。
疑ってかからないと大変な目にあうかも知れませんものね。

それにしても、この頃、アメリカでも急に、オネイさんっぽいオニイサンが増えて来ましたよ。 こんな田舎町でもそうです。
近くのドラッグストアでも昨日ひとり見かけました。
綺麗にお化粧して、私より女っぽいんだけど、手が大きすぎて指が太過ぎる。 で、マニキュアしてるの。。。
偏見、私は全くありませんよ。 
でも、 何故か器量良しの青年が多いようで、大丈夫かな、うちの娘達の分?までストレートな男性が余ってるかしら。。。と心配になります。v-12
【2007/07/27 Fri】 URL // 梓の小鳥 #WARxrlg2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hateruma.blog38.fc2.com/tb.php/533-d211d403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //