FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

で、いざPACHAに行ってみてビックリ!
 予想以上に本当に、本当に年齢層が幅広い・・・。
「幅広い」なんて言っても20代~40代ってところでしょ、という私の予想は、フロアで楽しげに踊っているおじいちゃんやおばあちゃんに、ものの見事にくつがえされたのだった。。。

老けて見えるけど年齢的にはセニョール(おじさん)・セニョーラ(おばさん)」という感じではなく、顔のシワシワ具合、そして踊る時の身のこなしから想像するに、あきらかに50~60代、なんなら70代くらいのおじいちゃんやおばあちゃんが若い子たち(30代くらいの人が『若い子』に見えてしまう・・・)と同じように、同じ曲を楽しみながら踊っているというこの画!
なんて壮観な。。。


 チルアウトとはまた違った意味で、イビサには度肝を抜かれました。
 あーーーほんとにすごい画だ。日本のお年寄りたちにもぜひ頑張って頂きたいような、でも自分のおばあちゃんがこんなところで踊っているのは見たくないような。。。ジロジロ見ちゃ失礼!と思いつつ、元気いっぱいのお年寄りたちから目が離せなかったのでした・・・。

 お立ち台(なんだか懐かしい響き)の上にはPACHA専属っぽいバイラーレ(というとなんとなくフラメンコっぽい。『ダンサー』の方が雰囲気が伝わりそうだなあ)がいて、リズムに乗って長い手足を激しく動かす様は

「うわ~、外人ってカッコいい!!」
の一言に尽きる。

今日は目の保養の連続だなあ。イビサって楽しいっ!!
 と、PACHAにてしばし「ヒートアップしている方」のイビサ島を楽しんでいると、日焼けしたヒフが「そろそろ水風呂!!」と訴えてきた。。。 
 あまり無理をしてまた「あら?貧血?」みたいな事になると楽しい気分も台無しなので、盛り上がり続けるおじいちゃんやおばあちゃん(もちろん若いお客もいるけれど、珍しいもの見たさでどうしてもお年寄りに注目してしまう・・・)の見納めをして、ホテルに戻る決心がついた。


  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

<< PACHAよりも。 // HOME // オトナの社交場。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hateruma.blog38.fc2.com/tb.php/531-3df93c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //