FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

地中海での海水浴をお腹いっぱい楽しんだ後は、ナイトライフをエンジョイする前にシャワーを浴びてサッパリしたいので、プラヤ(海岸)を後にしたのは16:30くらい。
 昨日水着のショーをみたデパートの前を通った時に、ウィンドウに映った自分の姿をチラ見すると、SPF45の日焼け止めを塗りまくっていたおかげか、Tシャツ・短パンから出ている腕や足はさほど日焼けしている感じではなく、よしよしこれで胴体がしっかり焼けていればポッキー焼けも解消されているはず!

作戦成功
とほくそ笑む。

 ほくそ笑みつつHOTEL COLONに戻り、鏡の前でTシャツと水着を脱いでいて・・・一瞬のビックリの後、大笑い!
 服で隠れて今朝までは真っ白だった胴体は水着の跡を除いて真っ赤!しかも首の付け根のあたりに日焼け止めを塗りすぎたみたいで、焼け残った跡がツキノワグマ
3495805906.jpg

みたいになってる~!!


 日本で海水浴する時は大抵誰かと一緒だから、少し暑くなったらパラソルの下で休憩したり、海の家にカキ氷を食べに行ったりするけれど・・・今日みたいに1日中自分のペースで好きなだけ泳いだりプラヤでゴロゴロすることなんてなかったから、日焼け止めの塗り方に少々ムラがあっても、こんなに面白い焼け方にはならなかっただろうな。
 ・・・今度海水浴に来る時は、日焼け止めはちゃんと鏡の前で日焼けしたくない範囲を確認しながら塗ることにしよう。

にしてもこの焼け方!!予期せぬ造形美だわ~。
 


  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

<< バスタブ様様。 // HOME // 満喫。 >>
yutakaさん
ほんとに、ちょっと自慢したいくらいにキレイな形に
塗りすぎてたんですよ^^
期せずしてこんな模様が自分のカラダにつくなんて!

・・・と、無邪気に喜んでいたんです、この時はまだ・・・。
【2007/07/01 Sun】 URL // はてるま #- [ 編集 ]
はてるまさん、こんばんは。
「ツキノワグマはてるま」と改名しないといけなくなりましたね^^
でも《予期せぬ造形美》と形容しているところを見ると、はてるまさんの日焼け止めを塗る技術はプロの域ですよ。
メイクアップアーティストなどに挑戦してみてはいかがでしょう。
いや、すいません。 冗談のわからない男で…
【2007/06/30 Sat】 URL // yutaka #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hateruma.blog38.fc2.com/tb.php/508-f6838d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //