FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

 地中海の深い青色にコーフンしている時は気づかなかったけれど、フト波打ち際を見てみると、
ものすごく大量の海藻が打ち寄せられている。

 海の美しさには不釣合いな小汚いプラヤ(海岸)ですこと・・・。海水浴客も大量の海藻に恐れをなしているのか、泳いでいる人は一人もいなくて、ビーチで海藻を踏み荒らしながら潮風に吹かれているご老人が数名いるのみ
 うーーーむ、こんなにキレイな海に入らないなんてもったいなさすぎる。たかが海藻なんかに負けるものか。たとえ体中が茶色い藻だらけになるとしても、明日は絶対に海水浴をするぞ!
待ってろ地中海!!


 愛想の悪い(マヨルカ島には愛想の悪い人が多いような。。。)職員がいる観光案内所でもらった地図を頼りに、プラヤからHOTEL COLONまでバスに乗らずに歩いて帰ることにした。
 少しは土地鑑も養えるかな~と思ったけれど、案の定どこで迷ったのかもよく分からなくなるくらい激しく道に迷い、少し涼もうと思って入ったデパートで折りよく水着ショーが開催されていて、スタイルのいい、健康的に日焼けをした女の子達がものすごい三角ビキニを着て惜しげもなく肉体を曝してくれている。

 うわあ、やっぱ若い外人はすごいなあ・・・これだけのスタイルだもん、ヌーディストビーチじゃなくたって「ちょっと見てよ私のカラダ!!」って見せびらかしたくなるだろうなあ。。。

 私が日本から持参した黄色いセパレートの水着と比べると、この子たちが着てる水着なんて、使ってる布の量は1/3くらいなんじゃないの?大胆もここまでくると天晴れ!とホレボレしながら30分くらいのショーを楽しんだ後、小腹が空いたので明らかにチェーン店っぽいピザ屋さんに入った。

 このピザ屋さんが大当たりで、どうせチェーン店だし・・・なんて思ってゴメン!!と謝りたくなるくらいに味もよくってボリュームもたっぷりのピザ(2種類選べる)と日本でいうなら明らかにLサイズの飲み物がついて、400円弱という素敵なコストパフォーマンス。

 安くておいしいお店なのでもちろん店内はたくさんのお客でわさわさしている。やっと空いている席を見つけると、隣にはギャーギャーと騒がしくはしゃぐ兄弟(5歳くらいのお兄ちゃんと3歳くらいの妹)が座っている。

 
  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

<< 新情報。 // HOME // 肩すかし。 >>
yutakaさん
いやあ、やっぱり彼我の民族の差は歴然ですよう。
なんでそんなところから脚か?!ってぐらい長い脚に
くびれたウエスト。。。
ほんとにほれぼれするぐらいキレイなモデルたちでしたよ。

あのカラダが20年後にはぶよぶよになると思うと・・・泣けちゃいます。

JAKKさん
こちらこそ、いつもステキな記事を拝見して癒されたり
感動させて頂いたり・・・ほんとにお世話になってますよ~!

天使だなんて褒めすぎですよ~(テレテレ

しろちささん
どちらかというとハートフル・・・いや、『フル』ってほどでも
ないですが、いつものようにチナチナ言われる事もなく、
仲良くしてもらえました^^

いつもこんなに藻だらけなのか、季節や海流のせいなんでしょうか、
ちょっとイケてないプラヤなんですよね~

jfk2さん
黄色のセパレートじゃなくても好きなんじゃないですか?
【2007/06/25 Mon】 URL // はてるま #- [ 編集 ]
黄色のセパレーツ好きですよ^^
【2007/06/25 Mon】 URL // jfk2 #mQop/nM. [ 編集 ]
わたしの中でマヨルカ島がどんどんすごいイメージになっています・・・(笑)。
どんなに海がきれいでも人が無愛想だとねー。
でもそんな中だからこそせめて海を堪能してくださいね!
海藻まみれになりながら、ね(笑)!
次回楽しみにしてまーす。
でもその前にお子たちとひと悶着・・・もしくはハートフルストーリーかな?
あー楽しみー。
【2007/06/25 Mon】 URL // しろちさ #- [ 編集 ]
女性のはてるまさんがホレボレするぐらいだから・・・さぞかしナイスバディだったんでしょうね^^

基地に閉じこもって、いつも独りで戦っているような僕にとって、はてるまさんは、いつも世界各地から新鮮な風を届けてくれる天使さんです・・・ありがとう!

情報提供的で、会話的サイトじゃないので、つっこみどころがみつからず、コメントはついついスルーしがちですが ・・・いつも、感謝してます m(..)m

1位バンカイ、おめでとう!
【2007/06/25 Mon】 URL // DJ JAKK #SzKGr0/I [ 編集 ]
こんばんは。
はてるまさんの旅を頑張ってきた体です、若いだけの水着モデルなんかには負けないですよ!
でも、僕もその水着ショー見てみたかったな… なんて冗談ですよ^^
そのピザのチェーン店僕の町にも進出してくれないですかね。 安いです! しかも美味しいなんて!
良いお店見つけましたね。
【2007/06/25 Mon】 URL // yutaka #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hateruma.blog38.fc2.com/tb.php/504-800b373c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //