FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

 気に入ったお宿が見つからないし(というよりお宿の数自体が少なすぎる。こんなに大きな街のくせにっ)この感じだと明日の日中にいい安宿が絶対見つかる保障もないなあ・・・と諦めモードに入ってしまい、結局今日と明日、2泊することになってしまったHOTEL COLONにとぼとぼと戻ってきた。
 なってしまった、と言ってもホテルには「今晩1泊のみ」で予約しているから、明日も泊まれるのか確認しないとダメなんだけど。。。

 フロントには愛想のよくないセニョーラ(おばさん)の代わりにセニョール(おじさん)がいたので、部屋の鍵を受け取る時に「明日も334号室に泊まりたい」と言ってみたところ、「私では決められないので、明日の朝ここにいるセニョーラに頼んでみて」という返事。

 いいおじちゃんそうだけど宿泊予約受付の権限はないのね・・・ということは明日あの愛想の悪いセニョーラに延泊させて下さいってお願いしないといけないわけだ。あーあ。。。
 なんだかどんよりした気分でお部屋に戻り、洗面台の蛇口から熱湯しか出ないのを忘れてうがいをしようとしてなにこれ手も口も熱っ!!と不注意でヤケドをしそうになり更にどんより。

 んもーー!!とプリプリしながら共同シャワーでざっと汗を流した途端、ものすごく眠くなったので少しだけ少しだけ・・・と思いながらベッドで横になった。
少し寝すぎたかな??あーお腹空いた。すっかり本気で寝てしまった。周りは真っ暗だけど今何時?と時計を見ると

2:40・・・丑三つ時だよ・・

めちゃくちゃお腹が空いてるけど、こんな時間にゴハンを食べさせてくれるようなお店が日曜日(時間的には月曜になっているけれども)のパルマにあるとは思えない。あーーーんお腹空いたよう。。。何か食べるもの食べるもの、は、ある!たしかタヌ夫さん(キャスターつきリュック)の中に非常食のスイートコーンの缶詰があったはず!!

はっ・・・タヌ夫さんバレンシアのお宿に預けてきたんだった・・・。

私のバカっっ!!


 せめて夢の中だけでも満腹でいられるように、アルブフェラ湖で食べたパエリャを思い出しながら、無理やり二度寝に持ち込んでみた。

明日はきっといい事あるさ。頑張れ私!


  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

<< 絶賛難航中。 // HOME // 難航中。 >>
梓の小鳥さん
想像力は人間の宝です!人生に深みを、
空腹を抱えた夜に満腹感を与えてくれるのは
想像力くらいですから・・・(笑

あの時はほんとにお腹いっぱいだったなあ・・・なんて懐かしく思い出してしまいました。
応援、ありがとうございます^^

【2007/06/19 Tue】 URL // はてるま #- [ 編集 ]
こんばんわ~。
城の中にポっと浮かぶベージュのカテドラルと宮殿・・・
はてるまさんの描写にいつも行った気になって想像力だけ働かせている私。
空腹でパエリャを思い浮かべながら眠りにつこうとするはてるまさんと奇しくもオーバーラップしてしまいました、 今日は~。v-411

ついてない日もありますよね~。
でも、気を落とさないように頑張って!

応援のランキング、クリックして行きますね~!
【2007/06/18 Mon】 URL // 梓の小鳥 #WARxrlg2 [ 編集 ]
京都ふらりさん
せめて夢だけでも満腹になりたいという
切ない女心(?)です・・・ああこんなことになるなら
面倒がらずにタヌ夫さんを連れてくればよかったです(涙

いつも応援ありがとうございます^^

しろちささん
こんな時もあるんですよね・・・スペインにもどってからこっち、
あまり手痛い目に遭っていなかったので、
イヤな目に遭う事への耐性がなくなってるのかなあ・・・

しろちささんはきっといいことありますよ!
私は・・・どうかなあ(汗

jfk2さん
探すポイントを間違ってるのかもしれませんね。
街のどこかには安宿エリアがあるはずなんですが・・・
【2007/06/18 Mon】 URL // はてるま #- [ 編集 ]
明日のセニョーラの対決が期待されます。 しかし宿が少ないのは、どういう理由なのでしょうかね。
【2007/06/18 Mon】 URL // jfk2 #mQop/nM. [ 編集 ]
がんばれ!はてるまさん!
もうほんとにそれだけ~~。
「あぁぁ・・・そういうめぐり合わせ全部悪いときあるわ・・・」
とものすごく深くうなずきながら読みました。
明日のはてるまさんにいいことがありますように。
そしてついでわたしにもいいことがありますように(笑)。
【2007/06/18 Mon】 URL // しろちさ #- [ 編集 ]
空腹で料理のことを考えると、
余計に寝付けないような気がしますが~
眠れましたか?
po!
またアジサイ撮りました~
【2007/06/18 Mon】 URL // 京都ふらり #W3FWQxe2 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hateruma.blog38.fc2.com/tb.php/497-94f72e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //