FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

この男前バイラオーレ(男性の踊り手)の足さばきも手さばきも一挙手一投足まるごと全部見たい!!!けどっ!

顔からも絶対に目を離したくない!!
と、

彼が踊っている間中、ずっとせわしなく視線を動かしていた結果、彼の踊りが終わった頃にはすっかり消耗してしまっていたのだった。。。見ているだけなのに、首と眼球しか動いていないはずなのに、こんなに疲れるとは。。。

男前の彼と入れ替わりに舞台に立ったのは、見るからにうわあ、若い!!って感じの美少女バイラオーラ。

フラメンコっていうのはナニかい、

美男美女しか舞台に立てないのかい?
って

問い詰めたいくらいにキレイな彼女、若いだけあって、他の踊り手たちは曲と曲との合間にさりげなく休憩をとっていたりするのに、全く休む気配もなく。。。舞台の持ち時間を全て使いきった!!という天晴れなバイラオーラだった。

最後は、踊り手たちが全員登場し、舞台狭しと輪になったり男女別れて二列になってみたり、隊列を変えながら激しく踊って大団円。。。
20061019162441.jpg


ああもうほんとに熱いわフラメンコって!!

2時間って、こんなに短かったっけ??って驚くくらい、あっという間に時間が経ってしまっていた。


  ↑長文にお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

<< 思いがけない再会。 // HOME // 美男美女たち。 >>
valvaneさん
フラメンコももちろん素晴らしかったですが、
私がこんなにも消耗したのは、
「ダンサーが男前」だったことも大きな要因なんです、きっと。

見た目普通の踊り手だったら、「顔!手動き!あっ顔!足の動き!顔!!」って感じで目線を縦横無尽に動かす必要もなく、
もっと余裕のある鑑賞ができたと思います^^
【2006/12/19 Tue】 URL // はてるま #- [ 編集 ]
>彼の踊りが終わった頃にはすっかり消耗してしまっていたのだった。。。

って、凄いですねぇ! 凄い入れ込み様。
それだけ惹きつけられるものなんですね、フラメンコって。
まだ見ぬフラメンコ、私もいつか、本場で見たいと思います。
【2006/12/19 Tue】 URL // valvane #3un.pJ2M [ 編集 ]
梓の小鳥さん
一緒に楽しんでいただけたようで嬉しいです!!
タブラオ内のお客さんたちが、フラメンコに
「うわあ、酔いしれた~!!!」と感じたあの雰囲気が
少しでも伝わっていればいいのですが。。。
【2006/12/14 Thu】 URL // はてるま #- [ 編集 ]
私も・・・
はてるまさんの記事を読み終わって一挙に疲れがどっと・・・!
臨場感ありますねぇ、いつも。
ホントに読者を惹き付ける文章力!
凄い、凄い~!

音楽が聞こえて来てバイラオーレが目の前で踊り狂ってるのが見えますよ~!
【2006/12/14 Thu】 URL // 梓の小鳥 #WARxrlg2 [ 編集 ]
amyさん
消耗したのは食いつかんばかりに男前の踊り手をみていた、
という理由も多分にあると思うんですが・・・(笑)
他のお客さんが私のように消耗したかどうかはギモンです^^

JFK2さん
わざわざググって頂いたんですね。
私がリンクする手間を惜しんだばかりに・・・
お手数をかけてすみません!!

副社長さん
副社長さんとpuririさんと私ですよね?
もちろんなれますともっv-238きっと連日満員御礼ですよ!!
スペイン人もビックリです^^

ロバー子さん
失敗した!と思う映画なんかだと、2時間って永遠のような長さですがこのフラメンコの舞台は、ほんとに一瞬でした。
グラナダでもフラメンコを見ましたが、こことは迫力が違いましたね~

ピンピンシニアさん
コメントありがとうございます^^
宝島・・・荒くれた船員たちが活躍した時代でしょうか?
「パイレーツ・オブ・カリビアン」を思い出しました!

【2006/12/12 Tue】 URL // はてるま #- [ 編集 ]
世界を旅しているなんて、いいなあ。
子供の頃読んだ、宝島の時代に生まれたかったと思うことがあります。
スペイン。いつか行きたいなあ。
【2006/12/12 Tue】 URL // ピンピンシニア #- [ 編集 ]
2時間があっという間に感じるってそれだけステージに引き込まれたってことですよねー、すごいです!やっぱり本場はすばらしいんでしょうね☆
【2006/12/11 Mon】 URL // ロバー子 #- [ 編集 ]
はてるまさーん!
おぉ、シングル美女が3人そろえば、息を呑むステキなステージにっ!
伝説のバイラオーラになれますよねっ。
【2006/12/11 Mon】 URL // 副社長 #- [ 編集 ]
美男美女しか舞台に立てないって?
まあ、それじゃはてるまさんと舞台に立つしかないでしょう。!!
 え ッなんだって、清水の舞台から飛び降りなさいって? う~ん
 言えてる!!
 GOOGLEってさすがねえ!
http://www.tablaolosgallos.com/

【2006/12/11 Mon】 URL // JFK2 #mQop/nM. [ 編集 ]
スペインの人たちってみんなすごい美しそう・・。
見てるだけで体力を消耗するとは・・フラメンコってとても迫力あって熱い踊りなんですねー!
ますます見てみたくなりました。
【2006/12/11 Mon】 URL // amy #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hateruma.blog38.fc2.com/tb.php/335-462c2dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //