FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

ああ大満足!VIVAフラメンコと思いつつ、

Los Gallos(フラメンコを見せるお店。タブラオの店名)でたまたま隣に座っていたのが、私と同い年くらいの日本人の男の子だったので、「フラメンコってこんなにものすごいものとは思わなかったね~!!」とどちらからともなく声を掛け合い、二人して大コーフン。

お宿への帰り道の途中で「じゃあまたご縁があれば!」って感じで、私にしては珍しく名前も聞かずにお別れして、しばらく一人で歩いていると、あら、向こうから歩いて来る人、なんだか私見覚えがあるんだけど・・・

近づいた時によくよく見たら、

きゃーーーーホンダさんじゃないですか!!

久しぶり~!!!これからどちらへ?!

と、ものすっごく高いテンションで話しかけると、私のイキオイに驚いたホンダさんはやや臆したように「フ、フラメンコ・・・」と答えた。

Los Gallos行くんですかあ!!
今観てきたばっかですけど、めっちゃくちゃよかったですよ!!!
と、更にテンションを上げながら、ちょっと立ち話。
知り合い見つけて立ち話・・・やってることが大阪にいる時とほとんど変わらんなあ。。。


  ↑長文にお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

<< ホンダさんについて。 // HOME // ひとつ聞きたいことがある。 >>
釣りじいさん さん
ホンダさん、明らかに
「なんでこの人はこんなにテンションが高いんだ??」
という顔をしていました^^
オドロキよりもアキレタ風だったような・・・

JFK2さん
バイクに乗ると性格が変わるのは他にも
スズキさんやヤマハさんがいますね(笑)

おうじさん
M夫妻や細ーいカップルとも再会しまくりでしたが、
久々にモロッコ以前の私を知る人に出会えて
懐かしさもひとしおでした!!

ロバー子さん
長い期間ウロウロしていると、再会の機会も多くなるようです。
このホンダさんも半年間の予定でアジア~ヨーロッパにかけて
放浪中でしたし^^

副社長さん
このままでは「謎のホンダさん」ですよね~・・・
翌日の記事に簡単にホンダさんについて紹介していますので、
ご参考までに読んで頂ければ!

タイプの男性に対しては、かなりしつっこいです。。。
スッポン顔負けです(爆)

380さん
そうなんですよね~・・・シチュエーションが変わったからって
人の中身まで変わるわけじゃないんですよね。納得!!
この旅に出る前は、
「絶対に前倒しの心配なんてしない!小さなことで悶々と悩まない女になってやる!」と決意していたのに、全く改善される気配がなく・・・(汗)

ピーマンさん
ホンダさんは・・・ちょっと私にはオトナすぎるので、
ほんのちょびっとだけ範囲外です。
大阪の女性顔負けというか、バリバリ大阪の女性なので
「知り合い見つけてハイテンションで立ち話」は
DNAに刷り込まれてます^^

hexionさん
あ、紛らわしかったですね。
あくまで見た目での判断ですが、お子様から20代半ばくらいまでの男子は「男の子」、それ以上に見える男子は
「男子」もしくは「男性」「男の人」という感じで自分の中では区別(差別??)しています。
そして見た目が30代以上になるとセニョール(おじさん)でひとまとめです^^

転職先の再会、続かなかったのは残念ですね・・・。
【2006/12/13 Wed】 URL // はてるま #- [ 編集 ]
同世代=男の子ですか?はてるまさんって、そんなに若かったんだ(笑)
旅先では無いけれど転職先に音信不通になってた昔の友人が居たのには驚きましたね
今は互いに辞めちゃって、また音信普通。。。
【2006/12/13 Wed】 URL // hexion #y/YkYLHk [ 編集 ]
ホンダちゃんに再開ですか。 
ラブドラマの様な再開ですね。素晴らしい。
はてるまさんの対応が大阪の女性顔負けで笑ってしまいました。 
でも人間それ位愛想ある人の方が私は好感がもてますよ。 
【2006/12/13 Wed】 URL // ピーマン #- [ 編集 ]
結局行動してるのは同じ自分なわけですし、
日本にいようと海外にいようと、気がつけば同じような事してますよね(^^;
【2006/12/13 Wed】 URL // 380 #p71T3McU [ 編集 ]
ホンダさん、ってどなたですか…
やはり初めから読んでいないからですね。

大コーフンの彼と、そのままバイバイというのが、ステキ。
さっぱり気質でいらっしゃる?
【2006/12/13 Wed】 URL // 副社長 #- [ 編集 ]
すごい、外国で再会できるなんて!私もそういう再会してみたいです♪
【2006/12/12 Tue】 URL // ロバー子 #- [ 編集 ]
旅先では、会う人には会いますね。
会わない人には会わない。当たり前か。

でも、2度会うとまたどっかであったりする。
なんで、あんたがこんなとこにいる訳?って叫びたくなることありますね。

【2006/12/12 Tue】 URL // おうじ #- [ 編集 ]
ほんださんって
バイクに乗ると、性格が変わるってひとですか! 漫画の読みすぎかな!
 世界に知り合いがいるはてるまさんて凄いです。
【2006/12/12 Tue】 URL // JFK2 #mQop/nM. [ 編集 ]
はてるまさん、お久です。
旅先での出会いほど素敵で嬉しいことはありませんよね。
でも、そのホンダさん、驚いたことでしょうね(笑)。

だんだん寒くなってきます。お風邪など召しませんように。
【2006/12/12 Tue】 URL // 釣りじいさん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hateruma.blog38.fc2.com/tb.php/312-6ce6b761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //