FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

コロンとしたToro(牡牛)に目を奪われていると、いきなりToros(闘牛)が始まった!

カポーテをヒラヒラさせているのは、なぜかバンデリリェロ(銛撃ち)だけ・・・。

あれ、Toros始まってるのにマタドール(闘牛士)は馬に乗ったまま?!馬に乗ったままでどうやってムレータ(闘牛士がヒラヒラさせる赤い布)と剣でToroと闘うの??
あなた(←マタドール)が持ってるその飾り銛状のものは何?
えっその飾り銛状のものはあなた自らToroに突き刺すの?あなたマタドールでしょ?
飾り銛撃ちすぎじゃない?もうかなりの本数、Toroの背中に突き刺さってるよ?
あら最後の最後にムレータ登場。ちょちょいとToroを追い立てて・・・

剣でトドメをさしてしまった。。。

・・・なんだかえらいスピーディなTorosだなあ。マタドール一人でバンデリリェロもピカドール(馬に乗ってToroを走らせ、Toroの体力を奪う係)もこなすのね。

マタドール以外の人があまりいなくて、普通のTorosよりも人件費は安く抑えられそうだけど・・・バルセロナで見たのとはかなり異質だなあ、なんて思っていると、本日の2頭目、1頭目と同じようにコロンコロンしたToroの入場。

わっ、このToro気性が荒い!!

いきなりアレーナの隠れ板に思いっきり体当たりして、バンデリリェロが一人、アレーナの壁と隠れ板に挟まって負傷退場・・・。
♪牛は黒牛 すごい鼻息 とはまさにこのこと!
しょっぱなから期待させるねえ。


  ↑長文にお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

<< 銛だけで!! // HOME // Torosについておさらい。 >>
Kensさん
アンゴラは、「行った」というよりも
「タッチしてきた」という感じなのですが・・・(汗)
最初のヨーロッパ旅行先がエストニアやラトビアとは!
本当にマイナーな国がお好きなんですね^^

ひかるさん
普通(?)の闘牛の手順を踏まないロンダの闘牛は、
ほんとにあっという間に勝負がついてしまいました。
「あっという間感」が文章で伝えられればいいのですが、
これがなかなか難しくて・・・。

JFK2さん
コロコロしてるからドンくさいかと思いましたが、
さすがはマタドールと闘う為に生まれて育てられたToroたちは
獰猛ですね。
牧場でのんきに草を食んでいる牛と同じ動物とは思えません。
【2006/11/10 Fri】 URL // はてるま #- [ 編集 ]
わっ、このToro気性が荒い!!
牛にも、気性が荒いのがいるんですね!!
 決してはてるまさんのことを言っているんでは
 無いですよ。
 めッ滅相もございません。 はてるま様v-237
【2006/11/09 Thu】 URL // JFK2 #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんは。
コメントありがとうございました。

へぇ~闘牛ですか。自分で考えていたものと、実際に観るのとでは違うんですね。えらくスピーディだそうで(笑)。

ボクもいつか本物の闘牛を見てみたいものです。
【2006/11/09 Thu】 URL // ひかる。 #- [ 編集 ]
はじめまして
訪問&コメント、ありがとうございます。
いいですね~、ヨーロッパ。スロバキアとかアンゴラとか、行ってみたいです。マイナーな国だけど、おいら、そういう国大好きです。
ヨーロッパは1回しか行ったことけど、その時の旅行は、フィンランド、エストニア、ラトビア、リトアニアでしたから。

たまにはブログのぞきますので、気をつけて。
一路平安、旅途愉快。
【2006/11/09 Thu】 URL // Kens #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hateruma.blog38.fc2.com/tb.php/281-fe7a549e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //