FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

ワルザザードから同じバスに乗ってきた他の観光客たちは、既にホテルを予約していたのか、今夜の宿からお迎えにきたらしい大きな四駆に乗り込み、早々に立ち去ってしまった。

あら~、こんなところでまさか一人ぼっちになってしまうなんて・・・。
思わぬ展開に、すっかり心細くなってきた。

だって女の子だもん。

フェズやマラケシュでお世話になったIbisホテルがメルズーガにもあれば・・・1泊8,000円でも泊まっちゃうのに・・・。(Ibisホテルは残念ながら鉄道駅の近くにしかない。非常に残念だ)

と、途方にくれかけていると、先ほど私以外のお客を乗せて走り去ったのと同じような大きな(かなりボロい)四駆がこちらに向かって走ってきた。

「お願い停まって~!!」とアッラーにお祈りしつつ(嘘。仏教徒だし)手を振ると、

青年以上おじさん未満くらいのドライバーさんは私の前で車を停めてくれた。よかった~・・・地獄に仏だ。

英語が通じますように、と引き続き祈りつつ、

「私は大きな砂丘に行きたい。今日はメルズーガに泊まりたい。今夜泊まれるホテル知ってる?」

と聞くと、「私は砂丘の近くのホテルで働いている。今夜泊まりたいならあなたをホテルに連れて行く。ホテルで砂丘に行くツアーも予約できる」と、

今の私の要望にピッタリの、100点満点の答えが返ってきた。


  ↑長文にお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

<< お宿決定。 // HOME // メルズーガへ!! >>
jfk2さん
宿と一緒に恋も見つかれば一石二鳥ですね!
いままで「いいオヤジ」には出会いましたが、「いい男」に出会ったためしはありませんが・・・(涙)

温思の母 さん
基本的にはいつも一番好きだった祖母にお願いしてから、
仏様と神様におすがりしています^^

★おさる★さん
進んだと言っても、まだ砂漠には着いてないんですよう・・・
書きたいことが多くって・・・なかなか進みません。
応援ありがとうございます!

副社長さん
バスの到着時間に合わせてそのあたりを「流し」ていたんでしょうが、
ほんと「地獄に仏」って感じでしたよ!

DJ JAKKさん
旅はいいですよ~!ハマってしまうとやめられないという、
ちょっと危険なシロモノですが^^
写真、褒めて頂いて嬉しいです。アレ、実物よりも200%上手に撮れてます^^
【2006/09/09 Sat】 URL // はてるま #- [ 編集 ]
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

ほとんど旅行という旅行をしない僕にとっては、めくるめく世界です
新鮮です いつか・・のためになりそうです
また、寄らせていただきますね よろしくで~す! 

profの写真、とっても素敵ですね!
【2006/09/09 Sat】 URL // DJ JAKK #SzKGr0/I [ 編集 ]
よかったぁ…(笑)
いいタイミングのナイス(?)ガイ!
【2006/09/08 Fri】 URL // 副社長 #- [ 編集 ]
こんにちは!
知らない間に進んでいたので読んできました(笑

応援!
【2006/09/08 Fri】 URL // ★おさる★ #- [ 編集 ]
本当に困った時は、世界中の神様に、お願いしてもいいんですよ(笑)
【2006/09/08 Fri】 URL // 温思の母 #d0UzlgPY [ 編集 ]
「今の私の要望にピッタリの、100点満点の答えが返ってきた。」

何と、映画を見ているようなドラマチックな展開になってきましたね。
ドラマだと、ここまま新しい恋が始まるんだけれどね、運命の出会いになるかな?
【2006/09/08 Fri】 URL // JFK2 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hateruma.blog38.fc2.com/tb.php/217-44360315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //