ニコラと私が
2時間ほどパパーとラウラのおもちゃになっている間に、ニコラのお昼休みが終わる時間になったらしい。
パパーは
「ハテルマ、
今夜はニコラとピッツェリアに行くんだよ!」と
満面の笑みで言いながらニコラを職場に送って行った(と思う)。
たくさん笑ってたくさん食べたおかげで、今朝の頭痛も食欲不振もどこかに飛んでいってしまった。
パパー、ラウラ、ニコラ、ありがとう。
Europensioneに泊まることにしてほんとによかった。食器洗いを手伝ってから公衆電話BOXに向かった。
自宅に電話をかけ、
「まだ日本には帰れへん。もうこれで充分 って思うまでこっちにいる」と言うと、母親も
「
そう言うと思った。
この間も言うたけど、もうおばあちゃんのことは気にせんでもいいから、ってみんな納得してくれてるから。体にだけは気をつけて」と言って軽く笑っていた。
体に気をつけて、これからはもっとマメに電話もかけるようにします。。。
↑
今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
人気blogランキング
スポンサーサイト