気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

GIOVANNIに出会わないよう、気を遣いながらコソコソとバジリカや考古学館を見学し、
わー、ポンペイってギリシャみたい!といまさらながらに驚きながらポンペイ駅に戻った。
ナポリ ポンペイ ソレント アマルフィ 005
逃走前にGIOVANNIが撮ってくれた写真。
太ってるな~私・・・。

列車が来るまでしばらく時間があるので、時間を潰そうと駅構内にあるBarに入った途端、またまたいいトシをしたシニョールに声をかけられた。

飲み物をごちそうします、と言われたので

ありがたくカフェラッテとついでにパニーニも注文してみたけれど、シニョールからは特にクレームもなく。
少し遅い昼ゴハンとしておいしく頂いていると、シニョールに

「すぐ近くに車を置いているんだ。

一緒にドライブしないか?」
と誘われ・・・

今日は中年にナンパされる運勢なのだろうか。
BarのシニョールはGIOVANNIと違って英語がからっきしダメだったので(私が他人の英語力を批評するのもどうかと思うが)

「私英語しか話せません。あっアレに乗らなきゃ!さよなら、Ciao ciao~!」
としれっと言ってみると、ホームに入ってきた列車に私が乗り込むまで見送ってくれた。


  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

<< 期待はずれ。 // HOME // 実は・・・。 >>
jfk2さん
この頃はもうほんとに山出しの
まんまるちゃんでしたね~ 顔の丸さに我ながらゾッとします(汗)

おじさんキラー力は今も健在です。
先日も昔の職場の上司に食事代から移動・帰りのタクシー代まで
全部ゴチになってしまいました♪
【2010/11/23 Tue】 URL // はてるま #- [ 編集 ]
この「いいトシをしたシニョール」も→ドライブに誘う→自分の家に連れ込む→手料理をご馳走する→ギターの弾き語り→暖炉でチーク→キスくらいはいいかなと思わせる→×××
という行動パターンですかね。
はてるまさんは一見(失礼)純情可憐・素朴に見えて警戒心を起こさせないのかもわかりませんね。  近寄りがたい雰囲気が無いというか?


【おじさんキラー】
おじさんを骨抜きにするような魅力を持った人。一般的には女性をさす。
分かりやすくタレントでいうと優香さん。
彼女は志村けんさんや関根勤さんなどの、おじさんタレント・業界人から大人気ということで有名です。
-知恵袋より
【2010/11/12 Fri】 URL // 3人目の中年 または jfk2 #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hateruma.blog38.fc2.com/tb.php/1748-909be301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
