FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

 Medina(旧市街)に、というかお土産物屋にいる間はもう他の町も絶対同じような感じだって!!せっかく雇ったガイドにお土産物屋に連れて行かれて

「いらないったらいらない!!」

って額に青筋立ててイライラしながら次々出てくるお土産断わって、Medinaからホテルまではずーーーーーっとモロッコ人男性の視線に突き刺されてハローハローハローハローハローハローハローハローってかけ声かけられて、なんならほんの小さな子供にまで

ブルースリー!ジャッキーチェン!!とかからかわれて、

キーーーー!!!ってなりながらホテルに戻ってホゾを噛む、ってことの繰り返しのような気がする。。。

 私やっぱり明日にでもスペインに戻ろうかなあ、と思う反面、なぜか「このまま戻っていいの?後悔しない?」っていう気持ちも正直あったりして。
女心ってほんと複雑・・・。

今の悶々とした気持ちを文字にしてみると
もうちょっとモロッコにいようかな、なぜならば
○せっかく来たのに~!!今はモロッコにいるから距離感がおかしくなってるけど、日本からモロッコって遠いよ?もう二度と来られないかもよ?
○もしかしてもしかしたら、タンジェとフェズ以外のモロッコの町ってすっごく素晴らしいところかもよ?


VS

やっぱスペイン戻ろうかな、なぜならば
○きっと他の町も一緒だって!また土産物屋で青筋立てて怒り狂うのがオチだよ。
○大体この国って不自由!クソ暑いのに毎日長袖長パン着用しなきゃだし。
○今までみたいに駅前にホテルがない町はどうするの?アンタこの暑さの中、ヨーロッパにいた時みたいにタヌ夫さん(キャスターつきの大荷物)引きずってアシで安宿探す根性あるの?
○女一人より連れがいる方が絶対にイイ!!ほんとにまた来たいなら次は誰かと一緒に来ればいいんだって!!


・・・あら、明らかにスペインに戻りたいんだわ、私。。。



  ↑長文にお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

<< 気合だっ! // HOME // 攻防のはて。 >>
JFK2さん
そうです、まだ続くんです・・・。きっと私、「せっかく来たからにはとことん楽しまねば!」って損得勘定で動くタイプなんです。(大阪生まれの大阪育ちゆえ?)
いつも応援して頂いて、ありがとうございます!!

パステルママさん
訪問&コメント、ありがとうございます!!
カナダもいいところですよね^^バンクーバーあたりしか行ったことがないのですが、好きな国の一つです。
また遊びに来て下さいね!
【2006/07/25 Tue】 URL // はてるま #- [ 編集 ]
 新婚旅行(カナダ)以外は海外へ行ったことのない私にはモロッコなんてすごいです。私にはとても行けそうもないですね。お話を読んで行った気になりたいと思います。また、お邪魔します。
【2006/07/24 Mon】 URL // パステルママ #- [ 編集 ]
それはスペインに戻りたくなりますよね。わかりますよ。行ったことはないけれど。 でもまだ続きそうですね。 今日も押しておきますよ。
【2006/07/24 Mon】 URL // JFK2 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hateruma.blog38.fc2.com/tb.php/171-e38e0e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //