FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

 なんて、モロッコ政府観光局が聞いたらさぞかし気を悪くするだろうと思いつつ、モロッコ人男性の鋭い視線にさらされながらも仕方なく駅舎から出ると、あら!!駅のまん前に20060603185202.jpg

iBISホテル発見!!

「デュッセルドルフに来るならウチに泊まってくれていいよ~」と言ってたエグチさんに、ほんとに行ってみたら電話にすら出てもらえなかったというひどい目にあった時(思い出しても腹が立つ。エグチめ・・・あの時はよくも居留守ったな)にも温かく私を迎えてくれたiBIS。

 これがお世話にならずにおられるか!!多少値段が高くったって泊まりますったら泊まりますとも!と鼻息も荒く、タヌ夫(大きい方の荷物)をゴロゴロひきずって即チェックイン。

 シングル1泊で約5,000円。
 そのお値段なら上等上等。タンジェの、あのおしっこくさくて毛布が湿った、ひっかけるタイプの鍵しかついてない超無用心な部屋が1泊1,500円だったことを考えれば、iBISになら1万だって払っちゃうね。

 もちろんフロントは英語が通じるし、お部屋にTVもあるし(なぜかリモコンはないけど)敷地内にプールまであって、お客も白人かインド人っぽい人ばっかで突き刺さるような視線もさほど感じないし、やっとひと息つけた気がする・・・。

ということでもっと開放感を味わうべく、水着に着替えてコスタ デル ソルのEsteponaって町のフリマで買った黒いポリ100%のワンピースなんか着ちゃって、プールサイドに行ってみた。

 奮発してペリエ(カクテルは結構お高くて。。。)をオーダーした後、ビーチチェアでくつろいで、ああこれぞまさしく

「北アフリカのバカンス」

って感じ~!!



  ↑長文にお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

<< 一人旅は悪目立ちする? // HOME // 無事に。 >>
HERIBO さま
入学と同時に休学して(笑)ガッツリ放浪してみてください!
人生観は確実に変わる・・・かどうかは分かりませんが、
得るものは確実にたくさんあります!と思います・・・。

JFK2 さま
コメントありがとうございます^^
プールサイドにいる間は「バカンス」って感じだったんですけどね(笑)
【2006/07/14 Fri】 URL // はてるま #- [ 編集 ]
はじめまして
コメントありがとうございます(・∀・)
海外旅行楽しそうで良いですね♪ちゃんと大学生なれたら真似して放浪したいです 笑
その時には参考にさせてもらいます☆
【2006/07/13 Thu】 URL // HERIBO #U/zYwJ4M [ 編集 ]
訪問ありがとう。 おもしろいブログですよね。 北アフリカのバカンスですか!! いいですね。
【2006/07/13 Thu】 URL // JFK2 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hateruma.blog38.fc2.com/tb.php/160-8934e9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //