FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

このまま順調に建物が増えて、そしてUtielに駅から少々遠くても多少値段が高くてもかまわないので、たった1軒でいいので、お宿が見つかりますように。。。

と、神様とおばあちゃんにお祈りしていると、Utielのひとつ手前の駅で、ただでさえ数少なくなっていた乗客がいっせいに下車してしまい「ああっ私も降りたい!!」と、ものすごおおおくその人たちと一緒に下車したい、という気持ちを抑えた為か、心臓が無意味にドキドキしてしまった。

あと一駅なんだし「毒を食らわば皿まで!」という気持ち。早くUtielに着いてほしいような、このまま延々と列車に乗っていたいような。

 車両の中に私一人・・・。ヤク中みたいな人とかヤンチャそうな若い衆と二人っきりより一人の方が安心安心、と自分に言い聞かせていると、やっとUtiel駅に到着した。
 駅に着く手前には建物も見えていたし、駅舎以外何もない、という感じではなかったのでホッとして列車を降り、駅員さんに安宿があるかどうか聞いてみようと思ったのに、この駅には駅員さんがいない。。。

 アテもなく町(であろうと思われる)方面に歩いてって宿探しかあ・・・せめてタヌ夫さん(キャスターつきバックパック)を置いておけるロッカーくらいは駅舎にあればいいんだけど。駅前の道は舗装されるかなあ。未舗装の道をタヌ夫さんを引っ張って歩くのは大変なんだよね。。。

 と、いつも通りの前倒しの心配をしながら、何気に駅舎の右手を見ると「Bar FONDA」という看板を発見!!
(Bar:立ち飲み屋さん FONDA:かなり「安宿度」が高い安宿。『歩き方』には

最低限寝られればいい という感じの安宿」と説明があり、私がいつも愛用している安宿(オスタル)のように、スペイン政府の観光局発行の「ホテル・キャンプ・アパート」一覧にも載っていないらしい。ということは、FONDAに泊まって不慮の事故に巻き込まれたとしても誰も責任を取ってくれなさそうだなあ)

えーい今更不慮の事故の心配なんてしてる場合じゃない!
いくら狭くて汚くても駅舎のベンチや待合室で寝るよりなんぼかマシだわ!



  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

// HOME //