FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

フロントには昨夜、というか今朝Amnesiaに出発する前に
「ドレスはやめて普段着で行きなさい」
「普段着の下には水着を着て行きなさい」
的確なアドバイスをくれたセニョール(おじさん)がいたので「昨日はセニョールのおかげで楽しかった!グラシアス!」と早口でお礼を言い、シャワー・水風呂・身支度にパッキングをちゃちゃっと済ませるとギリギリでチェックアウトの時間に間に合った。

宿泊代の精算で再びフロントのセニョールに会った時に、Form Partyはすごく楽しかった!と報告すると、セニョールも満足そうにニコニコ笑ってくれた。
お宿代は多少高かったけど、フロントの対応もよかったしお部屋も(狭いけど)いつも清潔にしてくれていたし、シャワーの水の水圧も申し分なかったし。このホテルに泊まってよかったなあ。

フロントにリュックを預け、Amnesiaのディスカウントチケットを売ってくれたお兄さんオネエさんがいるBar(立ち飲み屋さん)でかなり遅めの朝食というか少し早目の昼食を済ませ、お兄さんオネエさんにも昨日のパーティの興奮をひとしきり聞いてもらった後、(お兄さんオネエさんは今日はまた違うクラブのパーティのディスカウントチケットを勧めてくれたので『今日のフェリーでマヨルカ島に戻るから行けない』と断ると、

あらやだ残念!』といかにもオネエ風にガッカリしていたのがかなりおかしかった)ホテルに戻ってリュックを引き取り、フロントのセニョールとお別れをして、マヨルカ島へ戻るフェリーに乗るためにポルト(港)に向かった。

マヨルカ島までの4時間の船旅中、ほんとに濃かったこの数日間のことを再度味わってみた。
世界一の夕焼けを眺めながらのチルアウト、気楽で楽しそうなヒッピーの集まるヒッピーマーケット、そして極めつけの泡踊り(笑)、じゃなくForm Party!!
癒しあり、狂乱ありの夢のような経験を思い出しつつ、想像以上の「エンジョイナイトライフ」を味合わせてくれたイビサ島が次第に小さくなっていくのをフェリーのデッキから眺めていた。

ありがとう!そしてさようならイビサ島・・・。



  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

// HOME //