FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

 うわー寒いよ寒いよ、ツキノワグマ状の日焼け残りを披露するのは恥ずかしいけど、いっそ濡れたTシャツ短パンも脱いじゃおうかなあ、寒いったらありゃしない!!と歯と歯をガチガチ言わせていると、私の後にいた白人の女の子が「これ使う?」と言って、バスタオルを貸してくれた。

 使います使います!!グラシアスったらグラシアス!!と何度もお礼を言ってバスタオルで手足や髪をざざざっと拭くと、さっきよりは幾分寒さもおさまったような気がする。
 親切な女の子にもう一度グラシアス!とお礼を言ってから、バスタオルを持ってくるなんてすごいね~!と言うと、イビサ島のクラブやディスコのパーティに来るならバスタオルと着替えの服は絶対に必要よ、タオルも持たずに来ちゃダメ、と軽く注意されてしまった。

 今回のForm Partyの他にも、その名もWater Partyという、名前からしてズブ濡れになりそうなパーティもあるのだと。
 おへその辺りまで水に浸かるくらいスゴイ量の水がフロアに注入されるらしい。
感電しないのな?
で、そこまで本気で水浸しになるならクラブじゃなくプールで泳げば?って言いたいような気もするなあ。。。


 バスタオルを貸してくれた親切な女の子から、イビサ島名物の泡やら水やらまみれになるパーティについて教えてもらいながら、寒さよけの為にその場駆け足をしていると、だだっ広い駐車場の周りの草むらのあちこちにバスタオルや着替えの服らしきものが入った袋を取りにくる人たちがいるのを発見。

 そっか、レンタカーじゃなくディスコバスやタクシーでここまで来た人は、このあたりに着替えやバスタオルを隠しておくわけね。今度イビサのクラブに来る時は私もぜひこの作戦で!と思いつつ、あまりにもディスコバスがやってこないので諦めてタクシーに乗り節約旅行者の私にどれほど交通費を使わせれば気が済むのだろうこの島は・・・)、ホテルに戻ってきたものの、恒例の毎朝の水シャワー&水風呂、とパッキングする時間を考えると、チェックアウトまではもうあまり時間の余裕がない。。。

 特に今朝はカラダからも髪の毛からもAmnesiaで浴びた泡の妙なニオイがするので、
気合を入れてお風呂に入りたいところなのにっ! 


  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

BACK // HOME //