FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

 あっという間に、アタマのてっぺんから足の先までくまなく、これでもか!というくらい泡まみれになっていた。もちろん服を含めて体中ズブ濡れ。
 ホテルのフロントのセニョール(おじさん)の言うとおり、「普段着 on 水着」でここに来てほんとによかった・・・。「黒いワンピース on 普通の下着」だったら、泡で濡れたとたんにドレスが体にペッタリ張り付いて、カッコ悪くて恥ずかしくて、身動きとれなかったと思うわ。。。

 泡まみれになって知らない人同士もみくちゃになっていると、洗車機の大きな泡ブラシかキッチンの洗物用スポンジになったような気がする。。。
 
 これって楽しい?楽しい・・・のよね?!こんな山奥で泡まみれになって楽しいのか私は?いやきっと楽しいはず、これそエンジョイパーティってヤツに違いないわっ!
と、何が何だか分からないまま、自分を納得させるかのように、なんだかねっとりしてクセのあるニオイがする泡を浴びつつけること数時間
 時計を見ると、(防泡だったみたい。止まってなくてよかった・・・)なんと8:30!!
意外とタフね、私。。。

 狂乱のフォームパーティはまだまだ続きそうな雰囲気ではあるけれど、久しぶりの夜更かしでもう体力の限界・・・もうダメ、もう無理・・・一足お先に失礼させて頂きます、と、まだまだ余力のありそうな若い衆たちと、変なにおいがする泡と、これまた変なにおいがする液体(泡が溶けたものかな?床にぶちまけられたアルコールと混じって、えもいわれぬ妙なニオイがする)まみれのフロアに別れを告げ、Amnesiaから一歩出ると。。。

寒い!そして自分がクサイ!!
 フロアに充満していた変なにおいが自分にも染み付いていたらしく、体中から立ち上る異臭が祭りのあとの気だるさを倍増させる。

 あーんくさいくさい、いくらなんでもこのままでディスコバスには乗れないわっ!!と周りを見ると、泡を流す為であろうシャワーが準備されている。
 私と同じようにはしゃぎすぎた後の気だるい目をして、パーティのお開きまで体力がもたなかった落伍者たちと同じようにシャワーを浴びたら

つっ冷たい!!いくら夏でもこの低温はないわっ!!
こんなに冷たいシャワーを浴びてバスが来るまでズブ濡れで待ってろなんて・・・風邪ひきたいって言ってるようなものじゃないの!!
 夜遊びって・・・ほんとに不健康だなあ・・・。


  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

// HOME //