FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

 姿勢を変えるたびにひーーー!!!と新たな痛みが走るので、昨夜と同じように死人のようにベッドに横たわりつつ、たかが日焼けとはいえ、さすがにこれは医者に診てもらった方がいいのではなかろうか、と思ったので服を着ようと頑張ってみたけれど、パンツ(もちろん下着の方)を穿くだけで一苦労。。。
 何日か前に、あまりにゴムがノビノビになったので

「もういらない。捨てちゃえ!!」と、処分したパンツ・・・あれが今あればなあ。新しいパンツはゴムがシッカリしてるので、日焼けしたお腹と脚の付け根に食い込んで痛いったらありゃしない。
こんなの穿いて歩けないよ~!!

 
 もちろんブラジャーも背中や肩に擦れて痛いし、短パンはウエストとフトモモが擦れてこれまた痛い。
 靴下焼け解消のため、昨日プラヤ(海岸)では胴体同様に足首から指の先まで全く日焼け止めを塗っていなかったので、靴下を履いて靴を履こうとすると、足の甲が飛び上がるほど痛くて・・・年齢的にはオトナなのにたかがヤケドで泣く寸前まで痛めつけられているなんて、私ってほんとにバカだ。。。

 下着とTシャツ・短パンを身につけた後、あまりの疲れでベッドに腰掛けていると、短パンの裾がフトモモに食い込んでくることすら痛くて、そのままの状態でベッドにうつ伏せになると今度は短パンのゴムがおへその辺りに食い込んで痛くて、椅子に座ると背もたれと密着した背中が熱くて痛くて・・・

日焼け地獄だ。もうどうしようもない。
とにかく皮膚が何かと接しているとそこから痛みがどんどん発生・増幅していく一方。

 こんな状態で「服を着て外出する」のは無理だし、かといって全裸で濡れたバスタオルを羽織ってお部屋から出たりしたらあの無愛想なフロントのセニョーラが警察に通報するかもしれないし・・・ああもう病院はやめやめ!自分の回復力を信じて今日は1日水風呂に浸かり続けてやるわっ!

・・・731部隊だったかナチス・ドイツ軍だったかは忘れたけど、

人間を水(お湯だったかも)に浸けておいたら何日で死亡するか」って人体実験をしてたって聞いた事があるけど・・・1日くらいなら浸かりっぱなしでも死なないよね?!


  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

// HOME //