FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

 そういえば・・・ヌーディストビーチのエル・サレールでは、自分ひとりだけが水着を着ているのが気になって気になって、泳いではみたもののあっという間に着替えてしまったし、他の女の人のカラダを見るのに大忙し(?)で、自分のカラダなんて二の次三の次だったもんなあ。。。気づかないうちに、顔も手足もこんなに日焼けしてたのね。。。

 黄色人種ってほんとは意外と白いのね、と妙に感心しながら、ピザを食べた帰り道で買ってきたシドラ酒をちびちび飲んだ後で今日フロントにいたのはいつもの愛想の悪いセニョーラ(おばさん)じゃなくてまあまあ優しいセニョール(おじさん)だった事を思い出した。

 ピザ屋さんでお隣に座った若いお母さんに教えてもらったプラヤ(海岸)までの近道でも教えてもらおうと、ホロ酔い気分でフロントに出向き、「明日ココに行きたいんだよね」と言うと、「一人で?!」と驚かれてしまった。一人だと何か不都合でも??

 そう、朝からパン屋さんで好きなパンを買って、好きなだけ泳いで泳ぎ疲れたらプラヤ(海岸)で好きな本を読むの!(と言っても今手元にあるのは既に何十回も読んでしまった『ねじまき鳥クロニクル』文庫本の第3部『歩き方』のみ・・・)と答えると、セニョールに「ここのプラヤにはあまり人がいないから、遠くまで泳いじゃダメだよ!

もし溺れても誰にも見つからないからね(多分)」
と注意された。

はーいわっかりました!と返事をしてから部屋に戻ったけど・・・あら、私がマヨルカ島に来た目的って「地中海で海水浴&エンジョイナイトライフじゃなかったっけ?
 セニョールに「遠くまで泳がないように」なんて注意された後、ホテルの部屋で一人チビチビとシドラ酒を飲む為に9時間もフェリーに乗ってきたわけじゃないのよね。
よし、明日は海水浴後、一張羅の黒いワンピースを着て

Let’sエンジョイナイトライフだっ!!



  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

// HOME //