FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

 コドモか・・・めっちゃジロジロ見られるだろうな~・・・と覚悟してその兄弟の隣に座ると、東洋人を見たのは初めてだったのか、妹は私の平べったい顔を穴が開くほど見つめた後でお兄ちゃんと何かヒソヒソ話をしている。「よし、お兄ちゃんが聞いてきてやるからな!」って感じの意気込みを見せたお兄ちゃんが私に向かい、

「チーナ(中国人)?」と聞くので、ノーノー ソイ ハポネサ!と答えるとHola!ハポネサ!と明るく挨拶をしてくれた。なんて愛らしい。

 どこの国にいても、騒々しいコドモたちには「東洋人」ってだけで故なく罵られがちなので、たまーーーにこんな風に純真に挨拶なんかされると、めちゃくちゃいい子に出会えたような気がする。。。

 感じのいいお兄ちゃんと、相変らず私を凝視している妹に気がついたのか、この兄弟のお母さん(というにはちょっと若すぎるくらいの女の子)も私に挨拶をしてくれた。
 お兄ちゃんと同じく感じがいいお母さんだったので、「今日、宮殿から歩いていける距離のプラヤ(海岸)に行ってみたけど、海藻ばかりで泳げなさそうだった!もっとキレイなプラヤを知ってたら教えて」と言ってみた。

 すると年若いお母さんは、私が持っている観光案内所でもらった無料の地図を左見右見して「このあたりは人もあまりいないし、プラヤもキレイだと思うわよ。少し狭いけど」と、オススメの場所に〇をつけてくれた。
 わー早速明日行ってみるね!グラシアス!とお礼を言って感じのいい親子とお別れした。その後スーパーに涼みに立ち寄ってしまい、ファミリーサイズのアイスクリームが安売りされていたので誘惑に負けて買ってしまった。あーまたやっちゃったよプチ豪遊・・・。
 HOTEL COLONに戻ってアイスクリームをもりもり食べながら、バレンシアでほんの20分ほど着て以来の水着を着て、鏡の前でお腹チェックをしてみたら・・・

何この日焼け!!
首から上と両腕両足の途中までは真っ白で、

普段服から出ているところは真っ黒!!カサブランカで見た時より、確実に白×黒の対比がひどくなってるっ!!



  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

// HOME //