FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

 23:30のフェリーの出発まで何してようかな、カテドラルもラ・ロンハも見学してしまったし・・・。とりあえず頼りない土地鑑を試す為にカテドラルまで歩き(先日来た時には気づかなかったけど、カテドラルの前では爆竹がものすごく激しくバンバンバンバン弾けていた。何かのお祭りかな??)カテドラルまで迷わず行けたことで自信が出てきたので、完全に枯れた川(一応まだ『川』扱いで、地図で見るとTURIAという名前がついている)に架かった橋を渡り、強烈な紫外線を避けるために、サンピオⅤ世美術館に入ってみた。

 申し訳ないけどこのテの絵画はスペイン各地でもう何っっ回も拝見しました!という感じの宗教画や人物画の展示ばかり・・・まあいいやタダだし基本的に紫外線対策だし、と思い、涼みがてら建物の中をウロウロしていると、特別展示らしい写真展が開催されていた。

 P&G社が協賛だか主催だか、とにかくふんだんにお金を提供しているらしく、そこここにP&Gのロゴが。
 
 どうも美術館の中って雰囲気じゃないなあ。。。でもまあいいや(タダだし)、ということで展示室に入ると、美少年と美少女だけが被写体になってる写真ばかりにも関わらず、これが予想を裏切る面白さ!!

 熱帯魚が全裸の美少年の周り(美少年は海中じゃなくて普通に地上にいる設定)を乱れ泳いでいる作品や、鎖で縛られたこれまた紅顔の美少年がものすごく勃起している作品や

(こんな写真を『きゃ』とは思わずに素で見られるということは私も大人になったなあ・・・って喜ぶべき?それとも汚れっちまったなあ・・・って悲しむべき?)、畏れ多くもかの有名な殉教者・聖セバスチャン↓
sebastian.jpg
を模したポージングしている美少年(印象に残っているのは美少年ばかりなり)の瞳の中に昔の少女漫画のように星がキラキラしていたり。

モダンアートってなんでもアリだなあ、と感心しながら美少年たちを吟味していると、展示室の一角で『Making of P&G』的なものが上映されていた。チラ見した時に登場していた男の子が可愛かったもので、そのあと40分ほどその番組??を見続けてしまった。。。
 最初に出てきた男の子がどうもゲイっぽいと思ったら、やはりどうもゲイだったらしく、多分日本人と思われる『JIRO』という名前で紹介されていた男の子とのやや絡み気味の映像も披露してくれていた。
・・・これのどこが『Making of P&G』なんだろう・・・。


  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

// HOME //