FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

翌日。
お天気もいいし今日も暑くなりそうなので、昨日ビアッヘ(旅行代理店)のセニョーラ(おばさん)に教えてもらったEl Saler(エル・サレール)という場所に行ってみることにした。

バス停も教えてもらったし、今回「は」(!)道に迷うこともなくエル・サレール行きのバスに乗り込み、オレンジ(きっとコルドバのオレンジ同様、口がひん曲がるぐらい酸っぱいんだろうな~)や背の高いやしの木を街路樹をのんびりと眺めていた。

空も抜けるように高くて青く、バスの中にいても既に南国の風情がある。昨日まで見渡す限りまっ平らの畑が続くラ・マンチャにいたのが信じられない・・・。バレンシアの街中を抜けるとバスは1度も停車することなく、ビアッヘのセニョーラが言った通り、ほぼ30分くらいで終点のエル・サレールに到着。

わーーー海だ海だ!とバス停の前に広がる海岸に向かう。ああこれが初夏の地中海かあ・・・。海はあくまで青く、波もおだやか。

もちろん水着も持ってきたしさあ泳ぐぞ!!と勇んで海岸に向かう。
あれ?このビーチ、男性ばっかりだなあ・・・

と、思いながら他の海水浴客をよくよく見ると、なんと婦女子も全員がトップレス!!ここはヌーディストビーチだったの??
そうならそうと先に教えてよ、セニョーラ・・・こんな貧相な胸で、トップレスになる勇気は私には・・・ないっ!

こういうところでモジモジしてるのが日本人の悪いところなのだ!!思い切ってトップレスになってしまえ!!と思う自分と、いやいややっぱりここは大和撫子のたしなみとして毛唐の前でおっぱい放り出して闊歩するなんてできない!!と、はじらう自分がしばし攻防したのち、結局ビーチにある海の家風のレストランでぴっちぴちの若いのからたるんたるんの老いたのまで、色々なおっぱいを眺めながらチビチビとサングリアなど飲んでいた。

これじゃまるっきりオッサンだ・・・。


  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

// HOME //