FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

私がもしドン・キホーテだったら、何基目の風車に突撃したかな?右端のはなんだか強そうだから、その隣のにしようかな・・・なんて考えながらぼーっと風車を見上げていると、不思議なことに、長い間使われていないはずの風車の羽根がくるくると回っているような気がした。

はるばるコンスエグラまで来た私に、旅のカミサマがご褒美として見せてくれた錯覚かもしれないなあ。。。
私だけの思い出を作ってくれてありがとうカミサマ。
おばあちゃんたちには「風車が回っているように見えた」ってことは黙っていよう。。。


風車がある風景も充分堪能したし、アナスターシオやお宿のおばあちゃんに親切にしてもらったおかげでラ・マンチャの人たちのことも好きになれた。内陸部もいいけど、そろそろ海の近くに行きたいなあ。。。どこかいいところはないかしら。

お宿に戻ったら、久しぶりに「歩き方」でも熟読しちゃおうかな、と思いながら、アナスターシオがなんだかんだと話しかけてくるので適当に「Si!」と返事をしていると、お宿につく頃には、

「明日アナスターシオのVESPAエル・トボソに連れて行ってもらう」という話がまとまっていた・・・。

私とアナスターシオの二人でコンスエグラに行く、と決まりかけた時はあんなに渋い顔をしていたお宿のおばあちゃんも、今日1日アナスターシオと一緒にいて「このじいさんは信用できるわ」と思ったのか、今回は特に反対もしないみたい。ニコニコ笑いながら私に向かって、
「待ち合わせはカンポ・デ・クリプターナがいいんじゃない?明日は早く起きなさいね!」なんて言ってるし。。。

ラ・マンチャではほんとにアナスターシオとのご縁が深いんだなあ。どうせ二人っきりなら、おじいちゃんのアナスターシオより、若いホセ・ルイスと一緒の方が断然嬉しいんだけど・・・。


  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

// HOME //