FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

私が滞在しているアルカサル・デ・サン・ファンから、今日のドライブの行き先、コンスエグラという町までは直線距離にして50km弱。周りにはブドウ畑しかない道をずーーーっと走る。

走っても走っても風景が変わらないせいか、あまり『遠出をしている』という気がしない。道路も全然混んでないし、意外とすぐにコンスエグラに着きそう!と思っていると、さすがは年季の入ったRENAULT

しばらく走るとなんとなくおしり及び腰が痛いような、ダルいような気がしてきた。。。タダでクルマに乗せてもらってこんな事をいうのは罰あたりだけど、もう少しシートのクッション性が高ければこのドライブももっともっと快適にだろうし、とっても嬉しいんだけど・・・。

延々と続くブドウ畑を見ながらおしりと腰の痛ダルさを堪えていると、クルマはコンスエグラに到着した。

今回はクルマで風車の丘まで連れて行ってもらえるので、駅やバス停で待ちかねていてる客引きのセニョール(おじさん)から、

「ワシのVESPAに乗りなさい!」と強引に誘われる事もなく、風車に近づくことができた。

丘の上に向かって進む間、「カンポ・デ・クリプターナの風車の丘まで、アナスターシオのVESPAで連れてって貰った時ってこんなに時間がかからなかったような気がするなあ」と思っていたけれど、いざ風車の丘の上に着き、眼下にコンスエグラの町を見下ろして驚いた。
08fuusya31.jpg

ここの風車の丘って、カンポ・デ・クリプターナの風車の丘よりも断然高い!!ドン・キホーテもどうせ間違うならカンポ・デ・クリプターナの風車じゃなく、ここの風車を巨人ブリアレオと間違えればよかったのに・・・。

これは丘の下から見上げたら、きっとすごい見ものだったろうな。
帰りに丘の下でちょっとクルマ止めて!ってホセ・ルイスにお願いしてみようっと。

  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

// HOME //