FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

アナスターシオへの挨拶もそこそこに、もっとセニョール(おじさん)っぽい人が来るとばかり思ってたのにこんなに若い男子が来てくれたなんて!!というヨロコビを隠せずに

「彼、あなたの『息子』じゃなくて『nieto(孫)』なんじゃないの?」とアナスターシオに尋ねると、なんたらかんたらと早口のスペイン語で説明してくれたけど何を言ってるのか、ほとんど分からない・・・。

でも「siete(7)」と「venticuatro(24)」という数字は聞き取れたので、「アナスターシオの7番目の子供で現在24歳」なんだろうなと推測してみた。
まさかアナスターシオの「24番目の子供で現在7歳」ではないだろうなと。

にしても24歳かあ・・・外人には珍しく、年相応に見える男子だなあ。
(あくまで『黄色人種以外の人種は実年齢より老けて(落ち着いて)見える』というはてるまスタンダードでの『年相応』だけど)。

24歳の運転手さん、お名前はホセ・ルイスというらしい。なんだかドンファンっぽい名前にも関わらず、ホセ・ルイスはちょっと無口なTHE ラ・マンチャの男

私とアナスターシオとおばあちゃんがキャッキャキャッキャと大はしゃぎしながら

「朝からメルカード(市場)に行っておばあちゃんとたくさん買い物してきたよ!おばあちゃんはメルカードの人たちとすごく仲がいいから驚いた!」
「私は昔からあのメルカードで買い物してるから、みんな友達なのよ」
「ワシもカンポ・デ・クリプターナにはたくさん友達がいるぞ!」などとたわいない内容を楽しくおしゃべりをしていても、特にうるさがる風でもなく、かといってでしゃばる事もなく。でもツンツンして愛想が悪い、というわけでもない。

アナスターシオが話の合間に「ワシの日本人のアミーガ(女友達=私)は可愛いだろう!!」と水を向けると、

「Si!」と、バックミラー越しにニッコリ笑って返事をしてくれる。
RENAULTの運転もいたって落ち着いていて、ますます高感度がupするなあ。。。


  ↑今日もお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

// HOME //