気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう〜
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

自分の旅は自分で作る!
格安航空券ならコチラ!
個人旅行のホテル探しはコチラ
アクセスカウンター
アフィリエイトするなら。
カテゴリー
誰かに相談したいこと、ありませんか?
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
Powered By FC2ブログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

結局、その後は周期的に強烈な腹痛に襲われ、「もう上からも下からも何も出ない・・・」という感じになると、次は次第に頭が重く、気分が悪くなってきた。

ベッドに横になっているのに貧血を起こした時みたいに目の前が真っ暗になって、一瞬失神したみたいになり、気がつけば全身寝汗でぐっしょり。。。

「このままじゃダメだ〜。着替えなきゃ風邪ひくかも」と思うものの、着替えをする気力も体力も全然湧いてこなくて、結局またしても目の前が真っ暗になり、失神して寝汗をかきまくって・・・の繰り返し。

でも失神して気が遠くなっているうちはまだよかった。一瞬でも寝たような気分になれたし。何度か失神→寝汗かきまくりを繰り返すと、ついに気分が悪すぎて失神すらしなくなってしまい、完璧にノビた状態に陥ってしまった。

あまりにしんどくなると、失神もしなくなるんだなあ・・・「しんどいしんどいしんどいしんどい気分悪い気分悪い気分悪い気分悪い」って思ってるだけでますます気が滅入るし、何か別の事考えないと・・・。

晩ゴハンの魚料理は完璧に火が通ってたし、一緒に食べたのは焼きたてパン、飲み物はオレンジジュース、グラスに氷は入ってなかった、ということはこの体調不良の原因は晩ゴハンではないと。

それより前に口にしたものは・・・

あっ、カサブランカで買った

ミネラルウォーターだ!!



  ↑長文にお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

// HOME //