FC2ブログ
気ままに暮らす旅好き・離島好き・変身写真好きなはてるまの身辺雑記です。
プロフィール

はてるま

Author:はてるま
*読者の皆様へ*

ようこそお越しくださいました^^

*改めましてプロフィール*
変身写真がとってもよく似合うこんな私が
自分の好きな本や好きな場所や好きな食べ物などなど
少しずつ紹介していければいいな・・・

ちなみにプロフの写真はベトナムで撮ってきました。
海外放浪経験の思い出などなど、マイペースで更新していきますのでよろしくう~
   


人気blogランキングへ

ブログランキング


にほんブログ村 旅行ブログへ

*ブログの画像・文章につきまして*
著作権は放棄しておりません。
転用される際はブログ管理人まで
ご一報頂きますよう、お願い致します。

格安航空券ならコチラ!
アクセスカウンター

アフィリエイトするなら。
カテゴリー
現在の訪問者数

現在の閲覧者数:
無料カウンター

最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
最近のトラックバック
リンク
あし@ 

ファイブブログランキング
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログランキング参加中です。
海外旅行のお土産選びに。
ブログのタグ
その他オススメサイト。
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブログジャンキー。

 1日の予算分(でも1万円くらいは持ってたって話)の現金を取られたくらいで、パスポートもカード類も無事だったからまだよかったよ、というタカハシさん。

 うんうん、確かにカード類を取られると後々大変ですよね~(しみじみ)と共感しながらも、で、有り金取られて、以上!って感じで解放されたんですか?と更に聞いてみると、有り金取られたところまでは覚えてるけど、次に記憶が戻ってきたのは、地下鉄に乗ってぼーっと座席に座ってた時らしい・・・。

 悪人たちがタカハシさんを地下鉄の駅まで連れてきた上に改札も通って乗せてくれたってこと?あり得ない・・・。

 しかし、グラスに口をつけただけでそんなに朦朧とする薬物(毒物??)って、一体どんなシロモノ??世の中には物騒なものがたくさんあるんだなあ。。。しかもそういうものが比較的簡単に手に入るルートがあるからこんな風に襲われる人がいるわけだし。

 毎日ぼーっとしていて忘れかけてるけど、無事に旅をしてるって結構すごい事かも。

カミサマありがとう!

 タカハシさんからも「えっ、知らない人のうちに上がりこんで飲んだり食べたりしてるの?(←サクロモンテの丘) 知らない男の車に乗ったりするの?(←アンドラ・カサレス)危ないよ~!!!」と驚かれたり呆れられたり。
・・・分かりました。これからは慎みます。

 一方タカハシさんは、私がアルハンブラ宮殿いいですよ~、アムステルダムでアンネの家に行ってからポーランドのアウシュビッツ収容所へ行くのもいろいろ感じることがあっていいと思うし、パリに行くならぜひオルセー美術館に!スロバキアやハンガリーの田舎ものんびりできていいし、あっ、プラハで中世気分で迷子になってきてくださいよ~!!などとまくしたてたものだから「やっぱりもう少し長く旅できればなあ・・・仕事決めてくるんじゃなかった・・・」とややテンションが下がり気味のご様子。

 調子に乗って話してしまってごめんなさい。残り2/3の日数、思いっきり楽しんで下さいね。

 タカハシさんも今日カサレスに行ってたらしいので、すごい雨でしたよね!と言うと??いつ?今日?って聞き返された。
 あんなにすごい雨だったのに?と思ったら、レンタカーでドライブしてて、気が向いたのでひょいっと18:00くらいにカサレスに行ってみたら、お天気もよくて地中海まで見渡せたらしい・・・。
やっぱりいいなあクルマ。小回りも利くし。というより私って、本格的に雨女なのね・・・


  ↑長文にお付き合い頂いてありがとうございます!
ブログランキング
    
人気blogランキングへ
  ↑こちらもクリックしていただければとっても励みになります。
   よろしくお願いしまあす。
スポンサーサイト



テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

// HOME //